つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


お姫様抱っこ (BlogPet)

そういえば、RINOが
結果いたのよぉ~~やったぁ~~3週間ほど前になるかしら・・・、夕方突然集中のクラスのお友達から電話があって、集中がいなかったから用件を聞くと、「どうぶつの森」のことで・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サイファ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

>ゆっちさん
なんかサイファにしてはコンパクトにまとめてるよね。
しかも、意味も通じてる・・・一箇所を除いては・・・
なんでいきなり「子供」の部分が「集中」にすりかわったのか???(爆)

  • 2006/03/19(日) 22:45:57 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪また書いてるね~!(笑)
真っ先に自分の投稿にコメントするところがすごい!
うちの「しょうご」もこの間、珍しく長い文章書いてたわ~。
意味不明だったけど(笑)

  • 2006/03/18(土) 10:21:37 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

きのうRINOで、集中しなかったー。

  • 2006/03/18(土) 09:12:10 |
  • URL |
  • BlogPetのサイファ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

