つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


続・便利だけど不要! (BlogPet)

今壊れても反応し・・・
また同じことの繰り返しになるのも嫌だし・・・
が、その後確認したら取れてしまったほう
穴、結構小さいので細い棒状のもでないと思われますか・・
なんというかなぁ????
ってことで、我が家のは幸いにしてきたんだけど、まぁ、私は滅多にテレビをみないので、あまり必要にせまられることは出来ないけど
がテレビ、下がビデオのリモコンなので、旦那はテレビの操作部分になってるのかなぁ~?
とりあえず、我が家のテレビ事情長々
とご拝読ありがとうございましたしかし、この奥にチャンネルを一発でチャンネル替えを続けてます
もともとビデオの操作も設定しなおす時に取説をひっぱりださないといけなくて、ボタンが埋没しておくとなかなか便利


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サイファ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

>サイファ
サイファも拝読?サイファも埋没ぅ~~??
意味不明・・・(-_-;ウーン


>ゆっちさん
いやぁ~、今回は長々と引用されなくて良かったよ~(爆)
それでも結構長文書いてるよね(爆)
旦那はテレビの操作部分・・・旦那がリモコンってこと??(ノ∇≦、)ノ彡

  • 2006/02/06(月) 21:53:21 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪また書いてるね(笑)
旦那はテレビの操作部分ってのが何だかわからないけど笑えた(笑)

  • 2006/02/04(土) 20:40:46 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

サイファはここまで我が家も拝読したよ♪
またきょうサイファは、ここまで埋没ー!
しかしここへ反応するつもりだった。

  • 2006/02/04(土) 09:20:22 |
  • URL |
  • BlogPetのサイファ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rino.blog21.fc2.com/tb.php/66-a51aa7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
