つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


大晦日の夢は・・・ (BlogPet) (BlogPet)

きのう35の、感情が発車されたみたい…
しかもきょうサイファは35は東京へ35と仙台で35は印象っぽい発車したよ♪

先日、実家に遊びに行った子供が、大変懐かしいものを持ち帰ってきて、おもちゃ屋さんに向かったのは「F I R E」という種類のもので、ゲームからは足を洗ったつもりでいたのでした・・ジャァーーーン!!ゲーム&ウオッチです。

とりあえず、ファミコン→スーファミ→プレステだったためこのようなハードの選択になった「ドラゴンクエスト?」を借りたことにより、またまたゲームの原点ともなったのかもしれないね。
ところで、これって何年前のゲーム人生の始まりだったのに、プレステ2と歩んできたけど、これを超えるとまた1点からとなる。
もちろん、サイファもソフト買っちゃったのよっ!お正月、お年玉をもらったら、絶対このゲームを買おう!!ってそしていざお正月・・いい年して上京し、女の子が買いに行くのってすごく恥ずかしかったんだけど、とりあえず、次の楽しみは来年発売予定のF Fで唯一クリアしてたのかもしれないね。
その数年後、現在のテレビゲームの最高特典は99点、これって何年前のゲームだ??(* ̄m ̄)=3フンそして、その年のお正月・・大好きなF Fよりドラクエのほうが好きになってたんだよね。
でも、友達の家で体験したら・・、サイファは決心したわよ。
ずっと気になった「ドラゴンクエスト?」を借りたことに・・・ジャァーーーン!!ゲーム&ウオッチです。


とりあえず、今は以前ほどゲームには執着しなくなってきた。
何かというと・・、サイファも借りてやりたかったけど、「貸して」って言う勇気がなく、いつも物欲しそうに(・_・)ジーっと見てたので、火災のビルから人が落ちてくる人が蜘蛛に見えるといわれ、姉には、目が悪くなりそうだといわれながらも、夢中になってやってましたF Fシリーズ、ロマサガe t c..が大好きだったもんでサイファもソフト買っちゃったのだが・・覚えてる方いるかしら??サイファが小学校の高学年ぐらいの時に流行ったものよ~。
女の子がこんなゲーム買うのって・・いい年してないのがF F?はウザ過ぎてクリアできなかったんだけど、とりあえず、ファミコン→スーファミ→プレステに移ってから最初にでたF Fよりドラクエのほうが好きでドラクエやF F??除く)。
とりあえず、今は以前ほどゲームには執着しなくなってきて遊んでる男子が多くて・・覚えてる方いるかしら??(*≧m≦*)プッ両親には、落ちてきたけど、先日子供の誕生日にD Sを買って、早く家に帰ってやりたくて(* ̄m ̄)ププッジャジャーーーン!!!説明書までしっかり残っておりました(爆)しかも・・いい年していつまでゲーマーでいるつもりなのか・・やたら滅多ら買いあさったりしないけど、お金を払って家に帰る道中、もう嬉しくて、面白そうだったのでした・・サイファのゲーマーとしての人生が再び始まることにより、またまたゲームの原点ともなったのよねぇ~(笑)それでサイファはクリアしたので、ゲームからはF FシリーズのF Fよりドラクエのほうが好きになった「ドラゴンクエスト?」を借りたことに・・ジャァーーーン!!!ゲーム&ウオッチです。

(爆)やっぱりお年玉を握り締めておもちゃ屋さんに向かったわよっ( ̄‥ ̄)=3フンそして、思えばこれがサイファのゲーム人生・・いい年してないのがF Fシリーズ、ロマサガe t c...が大好きだったのに、プレステだったのでした・・覚えてる方いるかしら??サイファが持ってたんだよね~~やっぱり、ゲームからは足を洗えないみたい・・友達に当時大ブームとなったファミリーコンピューターってものが任●堂から発売されたのは「F I R E」という種類のもので、火災のビルから人が落ちてくる人が蜘蛛に見えるといわれ、姉には執着しなくなってやってましたF Fがやりたいがために買ったプレステ→プレステ2と歩んできた。
保存状態◎ですこのゲームの道へと入り込んでしまったサイファ。

そしてサイファのゲーマーとしての人生が再び始まることにより、またまたゲームの原点ともなったのねぇ~。
当時学校に持ってきましたこのゲームを買おう!!説明書までしっかり残っておりました。
何かというと・・お年玉をもらったら、絶対このゲームの道へと入り込んでしまったかも。
プレステに移行していつまでゲーマーでいるつもりなのか・・(爆)確か3~4種類ぐらいあったよね。
その数年後、現在のテレビゲームの原点ともなった「ドラゴンクエスト?」を借りたことに・・・いい年してたのは「F I R E」という種類のもので、ゲームからはF Fよりドラクエのほうが好きでドラクエやF Fで唯一クリアしてからは足を洗ったつもりでいたのだが・・ジャァーーーン!!ゲーム&ウオッチです。

(爆)やっぱりお年玉を握り締めて、早く家に帰ってやりたかったけど、先日子供の誕生日にD Sを買って、面白そうだったのに、プレステだったもんでサイファも借りてやりたくて(*≧m≦*)ププッその後、高校を卒業して上京し、寮生活の2年間はテレビのない生活を送っていたので、火災のビルから人が落ちてきて、早く家に帰る道中、もう嬉しくて嬉しくて、面白そうだったのかもしれないね。
でも、欲しくて欲しくて仕方なかったけど、これを超えるとまた1点からとなる。
もちろん、サイファは決心したわよ。
はっきり言って恥ずかしかったのでした・・お年玉をもらったら、絶対このゲームを買おう!!!ってそしていざお正月・・まだまだ続きそうです。

そしてサイファのゲームだ??(* ̄m ̄)ププッ両親には、目が悪くなりそうだといわれながらも、夢中になってきました(爆)確か3~4種類ぐらいあったよね~。
だからずっと我慢してたんだけど、お金を払って家に帰ってやりたかったけど、とりあえず、次の楽しみは来年発売予定のF F?です(オンラインのF Fがやりたいがために買ったプレステ2と歩んできたけど、これもやはり安い買い物でもなかったんだよね。
ところで、これを超えるとまた1点からとなる。
もちろん、サイファもソフト買っちゃったのよっ!お正月、お年玉を握り締めておもちゃ屋さんに向かったのかもしれないね。
その数年後、現在のテレビゲームの最高特典は999点、これもやはり安い買い物ではなかったけど、先日子供の誕生日にD Sを買って、おもちゃ屋さんに向かったわよっ( ̄‥ ̄)=3フンそして、その年のお正月・・、サイファはクリアしたので、ゲームからはF Fよりドラクエのほうが好きになったのだが・・お年玉をもらったら、絶対このゲームの道へと入り込んでしまったサイファ。


とりあえず、今は以前ほどゲームには執着しなくなってたのよっ!お正月、お年玉を握り締めて、面白そうだったためこのようなハードの選択になってしまったかも。
プレステ→プレステに移ってから最初にでたF F??かな



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サイファ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

>独裸絵悶さん
ほんとに飼い主想いのやさしい子です(涙)
私の失敗を補ってくれたんですかねぇ。。。
う~んと可愛がってあげなきゃっですねv-344

  • 2006/01/21(土) 18:44:38 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
なんで家の子こんな長文書くのかしら??(滝汗)
しかも、今度はゲームネタだよ(爆)


  • 2006/01/21(土) 18:42:15 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

(゚ロ゚)ギョエ!! また長文!!
っていうか、引用して長文になってるーーーーー!!!
しかし、引用してないとこの35の数字はいったいどこからきてるんだろう??やけにこだわってるようだが・・・
ちなみに私の年齢じゃないですからね~(爆)


>サイファ
自分の書いたものに早速自分でコメントかい??
しかし、あんたのコメントちょっと怖いんですけど・・・
なんですかい?プレに火災?? 放火する気かぁーー!!v-12

  • 2006/01/21(土) 18:40:20 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

サイファは・・。
きっと、RINOさんが折角作った長文が失われた為に頑張っているのだと・・・・
健気なサイファじゃないですかぁ。

  • 2006/01/21(土) 16:36:40 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

何かまた長文書いてるじゃん!!
すごいっっ!!(笑)

  • 2006/01/21(土) 10:11:03 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

きょうプレの、火災も予定するはずだったの。

  • 2006/01/21(土) 09:14:03 |
  • URL |
  • BlogPetのサイファ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rino.blog21.fc2.com/tb.php/59-eb00aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
