つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


消えた( ̄□||||!!

先日、泣ける漫画のご紹介をさせていただきましたが、今回は漫画にでてくるイケメンたちを私の独断と偏見で・・・(*≧m≦*)ぐふっ

その前に、先日の「泣いた~~」の記事で、
第5位の『竜の眠る星』・・・これ、大昔に読んで内容をほとんど忘れていたのですが、あのあと古本屋でさがしても見つからず、オークションで落としました(爆)仕事が早いぞ>私!!
結果、思い出しました!!実に17~8年ぶりに読んだのですが、やっぱり泣けました。それに、ストーリーが思ってたより複雑というか・・・なんだかよくこんなストーリーを思いつくなぁ~って妙に感心してしまいました。キャラの設定も面白いしストーリーも良い、そして最後は泣けます。泣きました
基本的に私は昔から「花○ゆめ」「L○la」系統の漫画って絵が好みじゃなくて(成田美名子さんは除く)、本当に自分で面白いと思ったものしか読まないし、買わないので、この『竜の眠る~』も以前友人に借りただけだったのですが、この方、今回読み直してみて俄然興味がわきました。絵も美しいですね~♪ 他作品も読んでみたいですね。。面白いのかな・・・? 読んだ方います??



実は↑までが昨日書いたものです。
この続きを本日書いたんですが・・・・
なんと、書き終わってプレビューしようとしたら・・・
ログインするためのパスワード画面がでちゃったのよぉぉぉ~~。
これ出たら、「もとに戻る」ボタンを押してももう前の画面には戻らないし、大人しく指示通りログインしたら今まで書いたものが全部消えちゃう!!
ってことで、どちらを選んでも新しく書いた文章はおしゃか(-ノ-)/Ωチーン

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 
ご存知かと思いますがいつものごとく長文だったのよぉーーー。
今更書き直せっていわれてももうかく気力ないわよぉ~~(TT▽TT)ダァー

以前にも同じ現象があったので、その直後はこまめに保存するようにしてたんだけど、最近そういうことほとんどなかったから安心してたのよね。。。(ノ_-;)ハア…  やられた・・・=□Q_ ぱたり


ちなみに、本日書いた内容は上の2行に書いてあります。
消えたショックが大きいので当分もうかかないと思いますが、忘れた頃に気を取り直してまた書こうかな。
ちなみに、文章が消えてしまったためにタイトルまで直すハメになってしまった。もう単純にそのままのタイトルよ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

ってことで、今日は内容がない文章になってしまいました。。。
大変申し訳ございません
また次回をご期待ください。。。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

>yocoさん
やっぱり経験ありなのね~。ホント泣きたい気分だわよね~。
でもさ、ブログって結構こういうトラブル多いよね。
私が以前利用してたブログがもうこのテのトラブルだらけだったみたいで、かなりクレームがきてたよ~。せっかく書いたの消えたら本当に力抜けるよね。簡略化で済ませちゃった気持ちわかるわ。でも自分では納得できてないんだよね(笑)


  • 2006/01/21(土) 18:36:26 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ぽろんちゃん
まぁ、号泣ってほどでもないけど、泣けるのよ。。。
ほんと (┬┬_┬┬)だぁーーーっと。。
この系統の漫画はは好き嫌いがあるかもしれないけど、是非見つけたら読んでみて!!ってお薦めしたくなる漫画だよ。
( ̄□||||!! ぽろんちゃんのあの長文年末珍道中記も一回消えたのね~~。書き直したの??偉い!!私、当分同じ内容のものってかけないかも。そうそう、最初書いたものと同じにかけるわけないからね~。違ってきちゃうのが嫌なのかなぁ~。もしかしたら最初に書いたほうが読みやすかったかも・・・とか考えちゃうからね。すぐに書き直しってできないのよね~。

  • 2006/01/21(土) 18:31:22 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
(ノ∇≦、)ノ彡 きゃはははははっ
ゆっちさんらしい~~(爆) 確かに、短文でも消えたらショックだよね。
ゆっちさんの読んだことがある漫画を探すほうが難しそうだ。。(汗)
「はいからさんが通る」とかは読んだことある??(爆)

  • 2006/01/21(土) 18:25:59 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>DEBUTTAさん
そうなんです。長文があるがゆえに・・・・もう全身から力が抜けました。
結構考えながら書いた文章の場合は余計に脱力ですよね。
『竜の眠る星』は二人のアンドロイド(ロボット)が主人公なんですけどね。。。なんか考えさせられますよ~。さっきも読んで泣いてきました(爆)
イケメンたちは・・・・当分書く気がおきないかも~~~。せっかくかいたものが消えちゃったときってまた同じように書こうと思ってもかけないとイライラしちゃうのよね。だから、改めてまた書こう!!って思えたら、その時にまた書くね。

  • 2006/01/21(土) 18:23:33 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
わっかりますよっ!!その気持ち!!!
私も仕事で3日かけて作った100ページ近くあったものを一瞬で消したことが・・・頭まっ白になりますよね~v-12←顔は真っ青だけど。。。
まぁ、今回は私的なブログなので、このまま書く気がなくなった~で済みますが、仕事のものはまた最初から作り直し。。。辛かった
v-406

  • 2006/01/21(土) 18:16:00 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

同じ体験しています、何度か^_^;
書いて送信→消えた(@_@;)
全身の力が抜けますよね~
→もう書き直す気力ナシで、簡略化の記事で済ませました(号泣)
これ結構悲しいですよね。

  • 2006/01/20(金) 23:18:46 |
  • URL |
  • yoco #-
  • [ 編集 ]

読んだ事ない_| ̄|○ ガクッ
そんなに泣けるんだぁぁぁぁぁ
消えた・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄)ショックだ(- -) (_ _) ウン
私も下書きとかで残していない時に限って
消えるガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
年末の旅行日記は・・・消えたんだよ(TT▽TT)ダァー
翌日書き直したから内容が違う( ̄∇ ̄;)

  • 2006/01/20(金) 17:58:43 |
  • URL |
  • ぽろん #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

長文じゃなくても、消えたら書く気が失せるかなぁ・・。
『竜の眠る星』・・読んだことないなぁ。

  • 2006/01/20(金) 10:27:38 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

分かります。
その後、書く気持ちがすっかり失せてしまうんですよね。長文であればあるだけに。

でも、「竜の眠る星」。がぜん読んでみたくなりましたよ。探してもみつからないんですか?う~ん。気になる。

漫画に出てくるイケメンたち。
これも、とっても気になります。
私の中では、漫画ではないんですが、FFのティーダがBESTです。
やる気を取り戻して、早く書いてね。
待ってま~す。

  • 2006/01/20(金) 09:22:27 |
  • URL |
  • DEBUTTA #-
  • [ 編集 ]

長い時間を掛けて作った資料を何回、駄目にしたことか・・
マイクロソフトを何回恨んだことか、自分のアホな右手の指を恨んだ事か・・・
懲りた筈なのに、バックアップを取っていなくて・・・

あ~あ~。。。泣けて来ますよね。

  • 2006/01/20(金) 06:53:29 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

