つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


忘れていた過去!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ってことで、遅くなりましたがまずは新年のごあいさつをさせていただきました
ってことで、早速話題に入りたいと思います。

実は昨日久しぶりに姉と電話で会話しました。何ヶ月ぶりでしょう~~~。
たった二人きりの姉妹だってのに、あまり交流がありません。
いや、これでも昔はしょっちゅう電話で話したりしてたんですよ。
仲が悪いわけではありませんので・・・

まぁ、そんなことはおいといて早く本題にいけって??(爆)

えっと2時間ほど話してたんだけど、そのうち昔の話になってきたのよね。
あんなことあったね~、こんなことあったね~って、面白かったことを思い出して笑い転げて・・・

で、昔の話といえば、私のブログじゃん?(爆)
ってことで、姉に「私のHPのブログにさぁ~、結構昔の思い出とか書いてあるから読んでみなよ~」って言った訳。
さらに付け加えて、
「『三枚のおふだ』の話とかさぁ~(参照)、『ぼっとん便所に片足つっこんだ話とかさぁ~(参照)」

と、家の姉がそこで突然「(゚ロ゚;)エェッ!? ぼっとんに片足つっこんだのおぼえてるの?」って驚いてるのよ。

もちろんおぼえてるに決まってるじゃんね~。あんな衝撃的なこと!!
もう私だって小学生になってたしさぁ~。

でも、あまりに姉が驚いた声で言うので、アレ!?(・_・;?って思ったのよっ!
で、「覚えてるよ~、ガソリンスタンドでつっこんだんだよ~」
すると姉が(゚Д゚) ハア??っていう反応・・・
なんだか嫌な予感がしてきたσ( ̄∇ ̄;)・・・・
「もしかしてまだあるのぉ??」と姉に聞くと・・・
「上●幌の家で片足つっこんだのだよーーー」というお返事。。

上●幌といえばまだ北海道にいたときで私は5才前半以前の話である!!
全然記憶にない私。。。
多分かなり小さいことのことだろう・・・・

ってことで、姉に早速訊いてみた。

姉の話によると・・・
「突然トイレで私の泣き声が聞こえてきたから見に行ったら、私がトイレに片足を突っ込んだ状態で泣いていた」
そうで・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
「それをみた姉はすぐに母を呼びにいった」
そうです。。。。がび~ん

全然記憶にない!! そして一番気になることを訊いてみた。
私「それでさ、私は無事だったわけ?」
姉「なんかね~、タイツはいてたと思ったけど、そのタイツを汚してたと思ったよ~~」

 よ  ご  し  て  た  ~ 

もちろんう●ちよねぇ~~???

_| ̄|○||||| 知らなかった・・・・そんな過去があったとは
私って、2度もボットンに足を突っ込んでたのね・・・

まぁ、でも、全部落っこちてなかっただけよかったのよね?
タイツはいててラッキーだったのよね??
そう思うことにしておこう・・(ノ_-;)

ってことで、お正月から、新年早々のブログから・・・こんな話題ですいません

そっか・・・小さい頃そんなことが・・・・>┼○ バタッ

スポンサーサイト

コメント

>ぽろんちゃん
タイツね~、家の母のことだからもしかしたら洗ってまたはかされてたかも・・・汗
私だったらいくら運のついたタイツでもイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ しちゃうわ~。
ウンって落ちないのよね~。シミになっちゃうし。。白いタイツだったら余計によ~。
っていうか、洗う勇気がないわ・・・(;´▽`A``

  • 2006/01/05(木) 10:32:53 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
そうなのよ~、私は全然記憶になかったんだけどねぇ~~。
知った時の衝撃・・・( ̄□||||!!
姉とは結構色々話しだすと盛り上がるよ~(爆)
ゆっちさん、お姉さんともりあがらん??どういう話してるんだ??(爆)
小さい頃の話はたくさんお互いに楽しいことあったからね~盛り上がるよ~(ノ∇≦、)ノ彡

  • 2006/01/05(木) 10:28:57 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ももきちちゃん
運がついたのは、私も記憶にない遠い昔のことよぉ~(TT▽TT)ダァー
そのときの運はもうとっくに落ちてると思われるわよ(笑)
それにしても、2度も落ちてたとは私もさすがに・・(_ _。)・・
たいつはほんとラッキーだったわよ~。ナマ足だったら・・∑(゚◇゚;) ゲッ
ちょっと~~、誰か他にぼっとんにはまった経験ある人いないの~?
ぽろんちゃんとかはまってそうだけどなぁ。。。(-_-;ウーン

  • 2006/01/05(木) 10:25:53 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(⌒∇⌒)
うわぁ~4兄弟の末っ子ですかぁ~。もしかして男ばかり??(笑)
そうね~(='m') ウププ 上のご兄弟は独裸絵悶さんの小さい頃のこと色々覚えてるでしょうねぇ~(爆) 弱みとかにぎられてません??(笑)
うちは、姉と4つ離れてますが、結構お互い覚えてること忘れてることあるんで、どっこいどっこいですよ~。ただ、私が小さい頃のことはやはり姉にはかないません!(爆)

  • 2006/01/05(木) 10:22:38 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

ヾ(T∇T)ノ彡★そのタイツは・・・洗って使ったのか・・
それとも(・_・ )ノ" ゜ ポイッしたのかな~ヾ(T∇T)ノ彡★
なんて考えてしまった(='m') ウププ
運のいい話だ☆ヾ(≧▽≦)o

  • 2006/01/04(水) 23:16:32 |
  • URL |
  • ぽろん #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
1度じゃなくて、2度だったのね(笑)
私も二人っきりの姉妹で、今でも電話はちょくちょくしてるけど、
昔の話なんて全然しないなぁ・・。

  • 2006/01/04(水) 10:32:53 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

運がついていい話しよ(¬w¬*)ウププ
そっかぁ~草原の少女に1度でなく2度落ちた過去が♪
タイツはいててラッキー?(¬w¬*)ウププそっか♪そうとも取れるのか
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!でも姉妹っていいわぁ♪私も欲しかったな

  • 2006/01/04(水) 10:03:01 |
  • URL |
  • ももきち #L.dXA2mM
  • [ 編集 ]

あっ・・・
忘れてました
思わず、本文に引き込まれてました。

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しく願います。m(__)m

  • 2006/01/03(火) 23:17:59 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

私なんて四人兄弟の末っ子なんですよ~
だから、私の恥ずかしい話は全て知られている訳で・・・
そして、上の話はしらないんです~

ずるいっすよね

  • 2006/01/03(火) 23:16:38 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

