つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。



大晦日の夢は・・・

見事に散った・・・=□Q_ ぱたり

そう、年末ジャンボ宝くじである。
私、これまでの人生で、ジャンボ宝くじ買っても当たったことないのよね~。
毎回、誰でも当たる6等300円だけよ~。
いつもバラで20枚買うので合計しても600円・・・_| ̄|○ ガクッ

それで、夢を見るのも疲れて・・・・(ノ_-;)ハア…
っていうか、夢を買う資金ぐりにも困ってて、ここ2~3年、年末ジャンボ買ってなかったんだけどさ、今年は久しぶりに買ってみたのよ。
いつものごとくバラ20枚。。。
ちなみに、大昔はこれに加えて連番も10枚買っていた(笑)
しかし、連番って封を切る前に夢が散るのよね
なので買うのやめました(爆)

さて、お昼に抽選は行われたようだけど、さっき思い出して早速ネットで番号確認
夢はふくらむ、しかし今年って当選の末尾番号偏ってない??
大概そうだと思うけど、私もまず末尾番号を確認するのよね。

だけどね・・・ある番号でおおぉっ

私にしてははじめての経験よぉぉぉぉーーーーー!!!
ジャンボで6等以外が当たってる~~~うそぉぉぉ

っつっても   5等・・・3000円 (爆)

当たってたって、結局マイナスなのに、なぜかムショーに嬉しい

ちなみに、4等のほうもかなり惜しかった。。。1と2が違うだけで1万円逃した~~o(TヘTo) クゥ

でも、過去に私3等、かすったことがあるのよ~。
これも下3桁目だけが違うだけ。。。組番もドンピシャだったのに・・
↑この時はマジで悔しかった!!(爆)

ってことで・・・来年もつつましく暮らします。。。

皆様、よいお年を~~<(_ _)>

コメント

>ももきちちゃん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 当たったっていっても3000円よぉ~。
狙ってたのは2億よぉーーー(爆)
いつも思うけどさ、1等が2億、2等が1億・・・そこまではわかるけど、
3等でいきなり500万??4等1万??なんだか差がありすぎない??
1等、2等の金額減らしていいから、3、4、5等の額をもっとどうにかして欲しいような・・・
で、ももきち家はどうだったんだろ?? ̄m ̄ ふふ

  • 2006/01/05(木) 10:18:32 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

RINOちゃん♪当たったのねヽ(*^^*)ノ
やったね~~やっぱり今年素敵な一年になりそうだね♪
我が家はまだ確認してないのよぉ
私はくじ運が殆どないからさ・・・ぷ~さんに見てもらおうと
RINOちゃんの幸運パワーをもらって(-m-)" パンパン

  • 2006/01/04(水) 09:55:03 |
  • URL |
  • ももきち #L.dXA2mM
  • [ 編集 ]

>ぽろんちゃん
(・・∂) アレ? ぽろんちゃんも買ってなかったんだっけ??
おばあちゃん、(*≧m≦*)ププッ 私も普段は300円だけ(爆)
夢を見るにも資金がなけりゃ~ね~~
当たったら・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
考えることはみんな同じd(^-^)ネ!

  • 2006/01/03(火) 19:41:05 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
そうなのよね~。当たらなければ買った分のお金は捨てたと同じだもん!!買うのも結構迷うんだよね~。
夢を見るのもいいけど、現実だって見なきゃいけないわけだからさぁ~~(爆)
って・・・ゆっちさん(の旦那様)も1万円当たったの~?凄いね~みんな。ゆっちさん、それ一生口つぐんでいられる?(爆)

  • 2006/01/03(火) 19:36:03 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ごっこちゃん
当たってる人いるんだろうねぇーーー!!! きっとまわりに言いたくて言いたくて仕方ないのを抑えてるんだろうねぇ~(ノ∇≦、)ノ彡
(゚ロ゚;)エェッ!? ごっこちゃん5万当たったことあるの~?すご~い!!
そうなのよ~連番じゃないと3億は無理だけど、とりあえず2億だけでもと・・(爆)
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
当たったら~~~、同じこと考えてた~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン!

  • 2006/01/03(火) 19:33:35 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッすごいじゃなーーーーい!!
今日聞いたんだけど旦那のおばあちゃんは30枚買って・・・
300円3枚??だったっけな・・・しか当たらず_| ̄|○ ガクッってしてた~
3000円はうれしいわよーーーー☆
いい年越しだったね!!
あ~もしもし3億当たったら・・・・↓と同じく家のローン返済して~~
家族にちょっとおすそわけして~みんなにランチおごって~~(='m') ウププ
買った事ないのに当たる分けない・・・・A* ̄∇ ̄*;)

  • 2006/01/02(月) 23:28:04 |
  • URL |
  • ぽろん #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

σ(・・*)アタシ、今回は金欠で買う余裕もなかったわv-356
3000円!v-425
私、6等以外当たった事ない・・。
何年か前の年末ジャンボ、旦那が1万当たってたのよね。
私が番号確認したので、こっそり交換しちゃったことある(爆)
旦那、いまだにその事実知りません(-m-)ぷぷっ

  • 2006/01/01(日) 10:57:53 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

宝くじってさぁーーーーーーー!本当に1等当ってる人っているの?って思わない?当ってもみんなシィーーーーッd('ε'〃)してるからなんだろうけどさ。私は過去に5万円が当ったけど、それ以来300円だけよv-40
連番じゃなきゃ1等前後賞の3億は無理でしょ?なので私は連番とバラの両方を買うんだけど・・・
3億当ったらローンの返済して、旦那に1億あげて離婚してもらって、失踪したーーーいv-30ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

  • 2006/01/01(日) 00:37:21 |
  • URL |
  • ごっこ #TY.N/4k.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

