つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


体調不良

12月7日、小田さんのコンサート行って来ました。
も~、早くその報告をこちらに((φ(..。)カキカキしたいんだけど、
昨日から・・・いや、正確に言うとコンサート当日から体調がイマイチなのよ。

当日は朝から食欲があまりなくて、まぁ、出かける日は朝からこうなることは珍しくないんだけど、ほとんど食べれない状態で、お昼もウイ○ーインゼリーをごくごくしただけ。。

出かけちゃうとほとんど食べ物が喉を通らなくなるから出かける前にしっかり食べておきたかったんだけど、今回は無理だった・・・。

一瞬コンサート諦めようかともおもったけど、今年最後だし・・・っていうか、コンサートなんて今度はいついけるかわからないから頑張って行っちゃったのよね。

私の場合カロリー切れ起こすと、発作が起こるので、薬を飲んで、とりあえずコンサートの最中もポカリとウイ○ーインゼリーを交互に飲みながら・・・楽しんでたってわけで・・・
でも、当然これだけじゃ、体がもたないっての!!(笑)

んで、翌日は防犯パトロールの当番で、寒い中つったってたわけで・・・。

それが終わった途端・・・もう=□Q_ ぱたり

お夕飯も作る元気なし、食べる気力もなし・・・。
子供のこともほっぽといて、4時ごろからお布団にはいったまま・・・
結局コンタクトもはずさないまま、朝まで寝てしまいました。。。

ってことで、コンサートの様子は体力回復するまでちょっと待っててね~~。
早く書きたくてうずうずしてるんだけど、思うように指も動いてくれないのよ。。。
背中に誰かが乗っかってるみたい~~ Σ(・ω・ノ)ノ!

小田さんのライブは今回3回目ってことで、今回はあまりコンサートネタないんだけど、無理矢理見つけて書くからね~~(爆)
ちょっと待っててね~~

ps. とりあえず、会場に到着するまでのことはHPの日記に書いてありま~すので、暇つぶしにでも読んでくれだされ~。
スポンサーサイト

コメント

>ゆっちさん
なんか今回なかなか回復してくれない。。。
コンサートの最中も実は胃がチクチクしてたのよ~。
でも、今年のツアー千秋楽だし、絶対に行きたかったのよね~。
とりあえず、ネットのほうはぼちぼちとオサボリしながらになります。。。
あぁ、早く書かないと記憶が薄れていくよぉ~~(TT▽TT)ダァー

  • 2005/12/11(日) 21:10:41 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>風雅舞さん
舞さんもお疲れ様でした。両日参加されたのですね。
いいなぁーーー。小田さんのライブはほんとに変化に富んでるからきっと毎日いっても飽きないでしょうね~。
今回も本当に素敵なライブでしたよね(⌒∇⌒)
舞さんのお席はどのあたりだったんでしょう。。同じ会場にいたなんてなんだか不思議(笑)

  • 2005/12/11(日) 21:07:59 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
早く体調戻るといいね~!
ゆっくり休んでね。お大事に。。。

  • 2005/12/10(土) 13:29:01 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

サイファがRINOで当番したよ♪
でもRINOがカロリーも到着♪

  • 2005/12/10(土) 09:15:32 |
  • URL |
  • BlogPetのサイファ #-
  • [ 編集 ]

RINOさん、おつかれさまでした。素敵なライブでしたよね。私ももっときっちり書きたいのですが、へとへとになって帰宅して、とりあえず忘れないうちにと7日のだけはさらっとアップしましたが、深夜になるし疲れるし、日常生活もあるのでなかなか6日のまで出来ないです・・。お互いボチボチやりましょう。v-238

  • 2005/12/09(金) 19:22:11 |
  • URL |
  • 風雅舞 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

