つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。



いりません!

いやぁ~、続いてます、続きます、しつこく書きます(笑)
ペットネタです。。。

昨日も前日と同じエドちゃんのところへ遊びに行ったようだ。
飽きずに見に行く飼い主,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

33-pet_shima2.jpg


まずは、自分の名前をネタにしてた・・・(汗)

しばらくすると・・・

35-pet_shima2.jpg


そうだよね~。ペットといえども病院は苦手
私だって病院なんて大嫌いだも~ん

すると・・・

36-pet_shima2.jpg


オイオイ・・ (;´д`)ノ 病気だったのかい???
病院いくか??
って、他界したらもう遅いっての!!

そして最後にはまた・・・旦那ネタ

34-pet_shima2.jpg

(゚Д゚) ハア?? 勝手にきめるなぁ~~~!! いらんっての

37-pet_shima2.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ だから、勝手にもらうなぁーー!!!

  いらないっちゅ~の!!

(条件によってはかんがえるけど・・・)

コメント

>独裸絵悶さん
今のところ同じお友だちのところにしか行かないんですけど、必ず旦那ネタ言うんですよね~(笑)
恐ろしいですね~。ペットの間でこのような会話をしているなんてぇ~~(爆)
独裸魅ちゃんはどこか遊びにいったりしませんか?
やっぱりブログ会社によって・・・なのかなぁ~。サイファも他にプラチナ会員のお友だち入るのに、遊びに行くのは同じところなんですよ~

  • 2005/11/26(土) 09:19:50 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
なんか一匹のときはわけわからんこと言ってるけど2匹になるとかけあい漫才みたいで面白いよぉ~(笑)
しかし、旦那ネタが多い。。(爆) しまちゃんも私もそんなに旦那こと書いてるのかなぁ~。私はあまり書いてないと思うんだけど。。。(汗)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
「サイファは『異常』ばかり」????(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
当たってるかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
飼い主は正常です!!!!←強調

  • 2005/11/26(土) 09:13:30 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

ネットで広い勝手とかいらん
RINOが、大きいペットネタなどを病気しなかったよ。


  • 2005/11/26(土) 09:13:11 |
  • URL |
  • BlogPetのサイファ #-
  • [ 編集 ]

恐い・・・
そうやって、世の中の旦那が売り買いされて行くのですね・・・

でも、ネタ提供してくれるブログペット・・・羨ましいです。
うちのはゴロゴロしているだけだもんなぁ~

  • 2005/11/25(金) 22:11:36 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

今ね、うちのしょうごが、「サイファは『異常』ばかりだね」って言った(爆)

  • 2005/11/25(金) 09:57:55 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何かすごい!ちゃんと会話してるしv-530v-527
ただ話しかけるだけのときは、訳わからないこと言ってるのにね(笑)
サイファちゃんは旦那様が好きらしいv-344(笑)

  • 2005/11/25(金) 09:13:50 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

