つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


旦那購入??

ペット話題続きます。。。
興味のない方すいません<(_ _)>

さっき、ふと見たらサイファがいなくて置手紙が・・・
開いてみたら・・・

31-pet_shima.jpg


w(゚o゚)w オオー! お友達の所に遊びにいくなんて初めて~~
ってことで、私も早速様子を覗いに・・バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

いたよいたよ~~~2匹で仲良く(*≧m≦*)ププッ

さっそく話しかけてみた・・・
すると・・・

30-pet_shima.jpg


うおぉぉぉぉーーー なんて可愛いんだぁ~~
ちゃんと私をお出迎えよぉ~~

すごい!!素晴らしい!! 感動の嵐~~

面白くて何度か話しかけてたら

32-pet_shima.jpg


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だっ・・・旦那購入???

いや・・・別に購入してませんけどぉ・・・・滝汗
それに、♪マークまでつけなくていいですからぁ~~
スポンサーサイト

コメント

>ゆっちさん
なんだかプラチナ会員さんのところには遊びにいくみたいよ~。
私たちみたいにノーマル会員のところには来てくれないみたい(笑)
旦那、お金出してまで買わないってねぇ~(爆)
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! ゆっちさんに向かって「馬鹿」??
ムカムカ…((o(-゛-;) 私は躾には厳しいのだが・・・
口の悪さがどうも私に似てるみたい(ノ∇≦、)ノ彡
とりあえず、あやまったようなので許してやって~(^^;;

  • 2005/11/24(木) 19:57:07 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>しまちゃん
しまちゃんも見てたのね~(笑) 
私も思わずプリスク取りまくったわ(爆)
さっきも遊びにいってたみたい。また旦那ネタ言ってた(爆)
しかし、旦那購入って・・・(;´▽`A``

  • 2005/11/24(木) 19:44:39 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

お友達のところに遊びに行く・・そんなことあるんだ~!
知らなかったv-356
旦那購入?いらんってば!(爆)
今話しかけたら「馬鹿」って・・e-327
もう1度クリックしたら「すいません」って(笑)

  • 2005/11/24(木) 09:17:18 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日エドを見てたらウサギさんが遊びに来てるじゃないの
ってクリックしたらRINOちゃんちのサイファちゃんだったのよ。
もう嬉しくって写真撮っちゃったわv-290
でも↑の「旦那」「購入」って(^^;; さすがに購入はしないよね(爆)

  • 2005/11/24(木) 08:24:40 |
  • URL |
  • しまちゃん #57b05Feo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

