つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


お引っ越し

今まで使っていたブログ・・・・使い易くて気に入ってたのよねぇ~
でもさ、どうにもこうにも評判がよくなくて・・・。
鯖落ちはたびたびあるし、トラブルばっかりでイライラ
特に、連休のときがすごい! もぉ~、朝昼晩関係なくトラブル発生で、お借りしているところのブログ見たらクレームの書き込みだらけ・・・ ほんと、気の毒なほどよ・・・

私もねぇ~、出来ればお引越しはしたくなかったのよ。
だって、今まで借りてたブログってバックアップとれないんだもの。
引っ越すとしたらデータを移し変えないといけない・・・手作業でよっ!!(゚o゚)ゲッ!!

でも、さすがにトラブルの多さにもう参りました

数週間前からいろんなところのブログを登録して試した結果、ここに落ち着きました。
っていっても、100%気に入ってるわけではないのよ。。。
ハッキリ言って今までと勝手が違うわけだから、慣れるのにも時間がかかる。
機能的にも面倒だったり、今まであったものがなかったり・・・
気に入ったテンプレートもなかったし・・・_| ̄|○ ガクッ

でもさ、とりあえず、私のHPのカラーにあったものでなるべくシンプルなものを選んだわよ。

でも、そのまま使うのはやっぱり気に入らない!!
ってことで、自分でカスタマイズ。。。
っていっても、私はブログがどのような仕組みでできてるのか知るべくもなく・・・
もぉ~、あっちこっちいじってはプレビューして見直して・・・
こっちの数字をかえたり、あっちの数字をかえたり、これの位置をあっちに持っていき~~~

ちまちまちまちま・・・と作業すること数日間。。。(〃´o`)=3 フゥ
やっと、なんとか気に入った形になってきた。。。 もう( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!になりそう~~~~

けど、でもまだ変!!っていうか気に入らない。
しかし、直し方がわからないのでもういいやっ!!

ギブアップです。。。=□Q_ ぱたり

ってことで、お引っ越し無理矢理決行
いいわよね?いいわよね?

でも、自分でかなりいじったので、もしかしたらブラウザによって崩れてみえるかもしれない・・・
とりあえず、私のPCではちゃんと見えてますからぁ~~~~(爆)
崩れて見えてる方・・・いたら(*_ _)人ゴメンナサイ
そのときは教えてください。私の力量じゃ直せないと思うけど・・・・(爆)

ってことで、以前の記事は順次移す予定。(あくまでも予定です・爆)
自分で言うのもなんだけど、ブログで書いてる文は、私的にこだわって書いてきたものばかりだから消したくないのよね。
内容的にも忘れたくない思い出とかいっぱい書いてあるしね。。。
ってことで、実はプリントアウトまでしちゃったのよね(ノ∇≦、)ノ彡

すごい枚数になりました。。。
後でファイリングしたいと思います(爆)

まぁ、そういうことで、これからはこちらのブログのほうでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

>ゆっちさん
とうとうお引っ越ししちゃいました。ちゃんと見えてる?(´▽`) ホッ
ブログはバックアップできないのがネックよね。
消えてもかまわないって覚悟で書いてるなら気にならないだろうけど、
私はブログの記事は消したくないものばかりだったもんで・・・。
まぁ、あくまでも予定だから、時間があるときにでもちょろちょろと
頑張ろうかな・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

>しまちゃん
しまちゃんと同じところよね。
いろいろなところを試したんだけど、ここが一番使いやすそうだった。
絵文字もいっぱいだったし(笑) テンプレートの数も揃ってるよね~。
しまちゃんもそのうち堂々と公開するようになったらリンクさせてもらってもいいかしら?(*^m^*) ムフッ

  • 2005/10/09(日) 09:35:27 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

お引越しお疲れ様でした~v-221
私の所と同じだね。
でも、自分でカスタマイズするなんて凄いわ!v-425
ちゃんと私のPC(会社)でも見えてるよ~♪

  • 2005/10/07(金) 10:58:10 |
  • URL |
  • しまちゃん。 #57b05Feo
  • [ 編集 ]

お引っ越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私のPCでもちゃんと見えてるよ~v-218
以前の記事移すって大変よね。
予定かもしれないけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪v-91
リンク変更完了しましたv-206

  • 2005/10/07(金) 08:47:47 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

