つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


心境の変化?

最近PCが不調です!!!
突如として電源が落ちるんです。
自分とこのBBSにレスつけてる最中に・・・・
お友達のブログにコメントしてる最中に・・・・
プリンターで印刷してる最中に・・・・

突然 ブチッ と切れます!!

(|||_|||)ガビーン

このPC、立ち上げるのにものすごく時間がかかるのよ。なので、一度電源落ちると再び入れ直す気力がわかないわけで・・
当然のごとくネット時間激減!!!
なので、たまたま皆様のところのBBSやブログに私のコメントが残されてた場合・・
運が良かったと思ってください(爆)


さて、ここまでは前置きというかお知らせです(爆)


実は先日ふとチョコを見ると・・・
(@゚Д゚@;)あら・・・? 何か感じが違うわ。。。

よく見ると・・・(ノ∇≦、)ノ彡★

女の子だからたまにお洒落でもしたくなっての イメチェン??

それとも、もしかして 反抗期??

37_choko.jpg


とりあえず、なんらかの心境の変化があったのは確かでしょう。。。

でも、私があまりにも爆笑したもんで、数十分後にはもとのヘアースタイルにもどしてました。。

チョコ・・・・なんか血迷った??(って、たんに頭だけ水浴びしただけなんだろうけど・・・)
スポンサーサイト

コメント

>ぽろんちゃん
(*^^*)ポッ かわいいっしょ~、チョコちゃん
でもね、最近元気がないの。。。夏ばてかなぁ。愛しの坊ちゃん(うちの子)がずっと入院してていなかったからかしら?
最近留守にすることが多かったから寂しかったのかも。。。
人がいるとたーーーーーーっと走ってきてぺったり寄り添ってくるのよ。
寂しがりやさんなのね。。。
ぽろんちゃんのPCも不調なのぉ~?フリーズかぁ。。。
それもイライラだよね~。メモリ不足なんでないの??

  • 2007/08/31(金) 13:25:43 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
かわいいでしょ~。
やっぱり女の子。おしゃれさんだよね(爆)
っつってもこの髪型はどうかと思うけど・・・(汗)
PC新しいのほしくて買う気満々なんだけど、お店にいくのが面倒で・・・(爆)

  • 2007/08/31(金) 13:21:22 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
え~~~。独裸絵悶さんとこと同じ現象だったんですか??
って、独裸絵悶さんとこはもう多分おニューのPCになってますよね?(笑)
使い心地はいかがです?最初はさくさくと気持ちよく動きますよねーー!
で、そうそう、うちの旦那も同じこと言ってました。多分熱のせいだろうって。でも、PCの周りには何も置いてないんですよ。やっぱり埃かなぁ。。
このPCディスプレイと本体が一体型なのですよ。なので、開くのが面倒なのと、これまでこれといって不調になることがなかったので、開いたことなかったんですよね。。。
もしかしたらあけたら埃だらけかも~~(汗)
ちなみに、ぶちぶちと切れてたショックだと思うんですけど、自分で辞書登録した単語がぶっとびました。。。_| ̄|○

  • 2007/08/31(金) 13:08:11 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
亀レスm(_ _)mスマン
そうそう、まるでトサカよね?(笑) 気がついたらこんなになってたのよ。
そっか暑くて頭だけ風通しよくしたのかね?どうせなら全身どっぶりと水浴びすればもっと涼しかっただろうに。。。
うんうん!(^-^) チョコとあおちゃんの最大の違いは鼻の色かな。
♂のあおちゃんはきれいなブルー、♀のチョコは白っぽい色なのよ♪
顔つきもやっぱり違うかな~?あおちゃんは男っぽい??
チョコは飼い主ににてベッピンさんでしょ(*≧m≦*)ぐふっ

  • 2007/08/31(金) 13:03:51 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

かわいすぎる(。-_-。)ポッチョコちゃん
なんてかわいいんだぁぁぁぁ(≧∇≦)

で・・・うちのパソも調子が悪いんだよ(-"-)
急に固まって動かない・・びくともしない・・( ̄□ ̄)
イライラして余計に暑さが増すよ・・(-_-メ)

  • 2007/08/15(水) 23:18:28 |
  • URL |
  • ぽろん #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

可愛い~♪
自分でヘアースタイル変えちゃったりするんだね?(笑)
PC不調なのね。
↓静電気でメモリーが飛んでしまう可能性が・・って知らなかったなぁ。
φ(.. )メモシテオコウ

  • 2007/07/30(月) 17:40:20 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

PCの不調。私と同じ症状です。
突然に落ちるのは熱暴走の可能性があります。
冷却ファンを何かで塞いでいませんか?
私の場合は綿ホコリが原因でした。
ノートの場合はヒートシンクが外れているとか・・考えられます。
一度、裏蓋を外して掃除してみてください。
尚、掃除機を使うと・・静電気でメモリーが飛んでしまう可能性がありますので。。掃除機は厳禁ですよ。

では。。では。

  • 2007/07/26(木) 20:14:29 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

かわいい~♪
トサカ?
こんな髪型、あんまり見たことないわ~。黄色いトサカってとこがかわいいね~。暑かったから毛の間をスカスカにしてたのかなあ?
チョコちゃんとあおちゃんの違いって、鼻の色??????(あまり自信ない)どことなくあおちゃんの顔と違う気がする。
チョコちゃん、べっぴんさんになったね~♪

  • 2007/07/26(木) 19:06:51 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

