つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


禁パチ突入

今月から2ヶ月ほど禁パチ生活突入します。今のところ一応期限付きね(笑)
以前も1ヶ月弱ほどやりましたが、今回も願掛けです。
なんの願掛けかとういうと・・・それはまた次回の話題にでもすることにして・・・

さて、禁パチしようと決めたのが28日の夜!
とすると、あと2日しかパチできないじゃーーーん!!
ってことで、この2日間はパチ三昧でした(爆)

ところが、ここのところ調子よく勝ち続けてたのに、この二日間散々でしたよ!!もう、最後のほうなんてヤケクソ状態でしたもん(爆)

それでもこの二日、私のお財布に入っていた103k(1k=千円とします)全部使って、最後に戻ってきたのは115kという・・・。
〆て12k勝ち。。(苦笑)
かろうじて勝って締めくくれましたε=Σ( ̄ )ホッ
負けて終わったら後味悪かっただろうねーーー。
ちなみに、この115kは最終日の夕方からエヴァ2台を噴火させて取り戻したものです。それまではさっぱりで、懐はどんどん軽くなるばかりで、私の顔面は蒼白気味でした(爆)

そうそう、ここのホールって100k以上出すとカウンターからホールの男性スタッフがボディガード・・・もとい財布ガードしてくれるんです。
今までも、1日100k勝ちってしたことあったけど、朝出して、夜出して・・・って感じで一気に換金したことなかったので気づかなかったけど(それとも最近になってはじめたサービスなのかな?)。
換金終わって、車の前まできちんと男性スタッフが付き添ってくれました。まぁ、物騒な世の中ですからね・・・。
しかし・・おボケな私は、またまた車を置いた場所を忘れてしまって、しばらく車を探し回るというお馬鹿さをさらして帰ってきたわけで・・。スタッフの方ももちろん、私と一緒にぐるぐる駐車場をまわってましたm(_ _;)m すいません。。。


というわけで、今日から禁パチ生活突入~~~。がんばります!!
ちなみに旦那は朝からパチ屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪してます。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ 私が我慢してるのに。。。
禁断症状が怖いですが・・・、先日禁パチしたときは漫画にはしって、古本屋やらオークションでしこたま買い込んで読み漁りましたが、もう読みたい漫画もないのよね。。。今回は何で暇をつぶすか・・・
また、久しぶりにハンドメイドにでも励もうかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

>ゆっちさん
ゆっちさんも禁パチかぃぃっ(爆)
ゆっちさんの場合はたまたま座る台がはずれなのよ~。
それとたまに行くだけじゃ多分パチで儲けるのは難しいと思う。
とにかく繁盛してるホールに毎日通うべし!!(爆)

  • 2007/07/08(日) 11:59:24 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>おこおこちゃん
いやだわ。。おこおこちゃんったら褒め上手で~~(*/∇\*)
プロ級だなんて、あんな小さい写真だけじゃわからないわよ~。
近くで実物をじっくりみたらゲッ!Σ(・ω・;|||とか思うわよ(爆)
編み物は基本的に好きだけど、編みぐるみは本来私の趣味の中には入ってないものなのよ~。なのでセキセイインコの編みぐるみはないわね~(笑)
あれって、インコの模様つけるだけでも難しいと思わん?
よくクレイ(オーブン粘土)などでインコのストラップなんかを作ってオークション出してる人いるよ~。すんごくかわいいの!!!
絶対おこおこちゃんも気に入ると思うわ!!
私もあれみて一時期オーブン粘土に嵌ったんだけど、残念ながら私には不向きと思い知らされました_| ̄|○

  • 2007/07/08(日) 11:57:07 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
スロをやらない私にはいまいちわからんのだけど、4号機とか5号機とかってなんなの??
番長もそのうちなくなるとか言ってるよねーーー。4号機ファンの人はがっくりだよね。まぁ、ひよりちゃんはきっとパチのほうに移行するとは思うけど(爆)
おっ、ひよりちゃんってするどいねーー。そうそう願掛けは子供関係よ。
一番好きなものを我慢するのが一番いいと思って禁パチにしたんだけど、パチを我慢して願掛けってなんか真剣味が足りないように思われないかしら??(爆)

  • 2007/07/08(日) 11:50:31 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
そっかぁ!!!駐車場に番号とかふってあるといいんですよねーー。
あれだけ広い駐車場・・・きっと私のように迷子になる方も多いはず!!
ホールの周りが全部駐車場なんですもの。まぁ、ベストポジションはホール北側なんですけどね。そこは換金所のある出入り口で駐車スペースが少なめなので停めるのには一番グッ!! ( ̄ε ̄〃)bな場所なんですが・・・
私が停めるのは大体西側から~南側あたりですかね。だだっ広いんですよ~。ホールをでてやれやれと思った途端、車を探してうろうろ・・・疲れます・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
ちなみに、付き添ってくれるスタッフが素敵な方だったら・・・わざと迷子になったフリをして、駐車場内デートでも楽しむか??(爆)

  • 2007/07/08(日) 11:45:44 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>コジローさん
私にはお小遣いというものがなかったので、お財布の中より通帳の中身がなくなったらパチは強制終了のはずだったんですよ(爆)
でも、私の予想とは裏腹に増える増える(爆)
勝ち続けてたわけじゃないけど、ぼろ負けした後でも、じわりじわりと取り戻してきたという具合です。
禁パチで願掛けってのもなんですが・・・・(^^;)
まぁ、無事願がかなうといいなと思ってます(笑)

  • 2007/07/08(日) 11:39:29 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

私も禁パチ生活、便乗するわ~(笑)
って、私の場合はお財布の中身がなくなったからなんだけどね(汗)
ところで何の願掛けなんだろう?気になるかも・・。

  • 2007/07/03(火) 09:40:14 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

RINOちゃんのハンドメイド、お世辞抜きにプロ級の腕前だから
しこたまこさえてオークションで売ってお小遣い稼ぎすればいいんじゃない?
時間潰しにもなって、お小遣いも貯まっちゃうから一石二鳥だわ~!
セキセイインコのあみぐるみなんてのは作る予定はないの~?
もし、セキセイインコのあみぐるみを作成したら是非オークションに出品してね^^
そしたらそのあみぐるみを偶然私が落札して、
落札後のやりとりしてるときに
「あら?あなたはもしかしてRINOちゃん?」
「そんなあなたはおこおこちゃん?」
なんてすばらしい出会いが待ってるかも~^^

そんで禁パチ解除の暁には、そのお金持ってパチ屋へゴーよ♪

  • 2007/07/02(月) 16:44:44 |
  • URL |
  • おこおこ #-
  • [ 編集 ]

おお~~~。RINOちゃんも禁パチかあ~。
私も~~~。私は願掛けなどという高貴な理由があるわけじゃなく、単に4号機がなくなっておもしろくなくなったからなんだけど。
う~~~ん。何の願掛けなんだろう。RINOちゃんのことだから、きっとゆうとくん関係?
お財布ガードがつくって、それはまたすごいね~♪逆に緊張しそうだわ~。どんだけ積むのー?ってくらい積み上げたんだろうなあ~。

  • 2007/07/02(月) 09:19:18 |
  • URL |
  • ひより #0aI.loHg
  • [ 編集 ]

>願掛けかとういうと・・・それはまた次回の話題にでもすることにして・・・

次回で明かされるのですね・・ワクワク。

広い平面の駐車場・・たしかにわからなくなりますよね。
止めた時の景色と違うしぃ(廻りの車が替わっている)
目標物が少ないと案内番号を覚えてないと。。大変です。

おまけに・・ガードしてくれるスタッフが素敵な異性だったら。。
そっちに気が取られて。。
へっ。。そんなんあんただけや!って。。RINOさんは如何かなぁ?。

  • 2007/07/02(月) 06:47:54 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

ほぉ 禁パチですか?
しかも願掛け? 気になりますね…
おいらの場合はRINOさんみたいに勝ちつづける事ができないんで、お財布の中身がなくなり次第禁パチ突入です。
まあ、常に禁パチ状態ですわ。

プレミアも結構見られているようで羨ましい限りですが、お願い事がかなうと良いですね。

  • 2007/07/01(日) 21:12:29 |
  • URL |
  • コジロー #vRNraZ0k
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

