つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


悲願達成!

なんか大袈裟なタイトルつけちゃったけど、たいしたことじゃないんです。
いやっ!!!私にしたらたいしたことなんですけどね!!!!

エヴァを打ち始めて数ヶ月。
この台はとにかくプレミアが多すぎる。これだけ打ち続けてもまだお目にかかれないプレミア演出がたくさんあるのだ。
全部観るまで打ち続けたら、きっとお金が底をつきるだろう・・・(いや、逆に儲かるかも・・・)

ところで、私がもっとも観たかったプレミア演出の一つを先日とうとう見ることができたんです!!

それがこれ↓


次回予告は大好きな演出の一つで自分の中でかなり血が騒ぐ(爆)
8種類あって、6種はそれぞれその後の発展先が決まってるのだが、これらは大当たり確定ではない。
だが、次回予告はかなり熱いリーチ予告なので、そのためはずすとかなり凹む。しばらく放心状態・・・というかショック状態が続くこともあるのだが・・。
プレミアが二つ。予告のアニメのレイのカットの部分がカヲルに差し替わっている「次回 最後のシ者」(確変確定)。それとこの「次回 大当り」である。
他のものは全て見てきたが、この「次回 大当り」だけがどうしても出てきてくれなかったのだ。ご覧になったとおり、この演出は予告が終わった途端に図柄が揃う。
私の時は確変中だったので、確変図柄で見事大当たりしました。
まぁ、「次回 大当り」って出てはずしたら(外れることはないんだけど)ショック大きいだろうねぇ~~~(笑)

以前は、これ見たらもうエヴァ卒業して、パチもやめていいわぁーーって思ってたのに・・・・
相変わらず通ってる私です(* ̄∇ ̄*)

でも・・・やっぱり最近はプレミアってなかなか出てくれないねぇ~。
本当にその日の当たり台でじゃんじゃか連ちゃんしてる時ぐらいしか貴重なプレミアは出てくれないよぉ~(涙)
これだけ通いつめて、何台も打って、何百回と大当り出してきたけど、ほんと出ないプレミアは本当に出ないわ。。。

ちなみにこの台の一番のプレミアは・・・・
タイトル予告の「最後のシ者」。出現確率は9275890分の1という気の遠くなるような確率。。。


たったこれだけなんだけどねぇ・・・。見た人いるんかぃ???
スポンサーサイト

コメント

>ゆっちさん
私もパチやり始めのころは勝ったり負けたり・・・まぁ、負けてたほうが多かっただろうね~。途中かなり崖っぷち状態に陥ったから。。(爆)
この数ヶ月エヴァで勝たせてもらってたようなもんだよ。
エヴァで1000k稼いだようなもんよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
きっとこの台と愛称がよかったんだろうね~♪

  • 2007/07/03(火) 14:08:19 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
ありがとうございます。
これみれたので、心置きなく禁パチ入りました・・・てのは嘘!

  • 2007/07/03(火) 14:05:03 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
w( ̄o ̄)w オオー! とうとうエヴァやってみたのねーーー。
5千円で1回しか発展しなかった??(笑)
あのね、エヴァって案外おとなしい台が突然暴れだすときがあるのよ~。まさに暴走(爆)
プレミアは基本的に通常モードでも確変中も関係なしで出るよ。ただ、時短中にしかみれないプレミアってのがあるかな。これは通常の暴走モード(突然確変)に値する「アスカの覚醒モード」なんだけどね。
普通チャンス目そろうと暴走モードだけど、時短中だけはチャンス目そろうと「覚醒モード」に入ります。
連荘中はリーチがかかりやすいからプレミアがでる確率は高いと思うけど、通常モードでしかみられないものもあると思うよ~。
パチもスロも出なけりゃつまらんし、出れば面白いってのはおんなじよ~(爆)

  • 2007/07/03(火) 14:02:46 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

大負け状態なので、当分はできません・・(涙)
ギャンブル運はないのかも・・。

  • 2007/06/30(土) 11:25:42 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

悲願達成! おめでとうございます。

って言ってもぜんぜんわかりません。
だから、コメントはパスね、m(__)m

  • 2007/06/29(金) 06:52:22 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

この前初めてエヴァを5000円分やった~♪
え~~~っとね~、その間一回だけしかリーチが発展しなかった・・・。(ToT)
予告見てない。(ToT)ここでしか見られないのかも~~~。
やっぱり、こういうプレミアって確変中に出てくるものなの?

  • 2007/06/28(木) 09:20:15 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

