つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


戦利品

若い頃から私はブランドものにあまり興味がなかった。
どちらかというと嫌ってかもしれない。。
特に皆がこぞって持ち歩いていたヴィ○ンは大嫌いで、姉がその財布を買うときに、関係ない私が文句を言ったことまであるというほど嫌いなのである。
まぁ、他のブランドものにしても、欲しいと思ったことがあまりなかった。貧乏人の私にブランド物は似合わないという卑屈な気持ちもあったのかもしれないし、それより何より、安くても実用性のあるものの方が私は好きだったのである。

ところが2~3年ほど前ぐらいだろうか・・・
ふとした時に急に「ブランド物のバッグが欲しいなぁ。。。」と思うようになったのだ。なんの心境の変化か???
とりあえず、私も歳くってきたし、年相応の品物を一つぐらい持ってもいいんじゃないか??という、わけのわからん考えが芽生えたのである。しかし、思っていてもブランド物といえば私にはかなり贅沢なお値段である。欲しいです。ハイ買います!とは簡単にはいかなかった。。。

**************************************************************

さて、話はがらりと変わり、私がパチ屋へ通うようになり早6ヶ月弱。途中1ヶ月ほど禁パチしてたから実質5ヶ月弱。
私の今までの概念はパチはやればやるほど損をする!!であったのだ。
事実、2月の中ごろは私の懐もかなり崖っぷち状態に陥り、もう明日か明後日にはパチ生活も強制終了か??と思われたほどだった(汗)
ところが、そこから奇跡の復活劇を成し遂げた私!!!
現在の時点で、もともとパチをはじめた時点より30万円以上のプラス収支となっているのである!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
パチって儲かるもんだったんだねぇーーーー!!!

今まではいくらパチで何万勝とうが、私はそのお金を使うことはなかった。今まで負けてきてた補填にしてたり、負けの分をとりもどしてからは、ひたすら貯めることに喜びを感じていたもんで・・(爆)

だけどね・・・ひと月ほど前からふと思い始めたのよ。そろそろ何か買おうかしら・・・
以前から欲しかったブランド物のバッグ。これといってどこのどの商品が欲しいと決まってはいなかったが、私が普段持ち歩くタイプのもの・・・
斜めかけショルダータイプのが欲しかったのね。以前プ○ダのショルダーを探し回ったことがあったが、そこのものはちょっとカジュアルすぎるのよね。。。私はというと、まぁ、普段使うものなんでカジュアルなものでもいっこうに構わないが、プ○ダのショルダーって結構持ち歩いてる人が多いので、却下することに。。そして別のブランド物を探し回りました!!私の好みのデザインのものを!!!

そしてやっとみっけたーーー!!
でも、この辺にこのブランドのお店がない!!!!定価でもいいから直営店で買いたかったのだが(安心だし)、田舎ってやっぱりダメよねっ。。。
そこで、姉に電話してみた。すると、姉の住んでいるとこの東○百貨店に最近そのお店が入ったという!!早速姉に頼んで見てきてもらった。
ところが、私の欲しいものは置いておらず・・・_| ̄|○
店員さんが何件かアウトレットのお店に電話で確認してくれたが見つけることが出来なかったとのこと。。

仕方ないのでネットショップで買うことにしました。

20070514124759.jpg

(注:この画像はネットから拾ってきたものです)

詳しい方、この模様でどこのものかわかりますよね?(笑)
本物か偽者かわかりません。でも、限りなく定価に近いお値段だったので、本物だと信じることに。
先週届いたので、さっそく持ち歩いてます(* ̄∇ ̄*)
パチで稼いだ戦利品です!!v(*'-^*)bぶい

でもね・・・このバッグ持ち歩くようになってから、パチが負け続きなのがとっても気になるんですけど・・・(滝汗)
スポンサーサイト

コメント

>しまちゃん
↓にも書きましたが、私は打つのはへたくそです(爆)
ただ、いい台に当たってたって感じ。
それと、エヴァはほんと当たり当たると何連ちゃんもするのよ~。快感よ~疲れるけど。。。(_△_;

  • 2007/05/29(火) 15:21:13 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ももちゃん
私の腕前より、単にたまたま当たり台に当たってたのよ~。
パチはへたくそでも、出る台に座ればもうこっちのもん!!って感じだからさぁ~(爆)
でも、この数日いい波がどっかいっちゃって負け続けだったのよ。資金が減った・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
DVDとお財布が~~~ε=ε= (ノT▽T)ノまって~

  • 2007/05/29(火) 15:19:38 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ぽろんちゃん
そうなのよ~。だから出勤なのよ~(爆)
でも、10万以上負けってのを3度ほどやってるからかなり勝ち続けてここまできたって感じだよ~。確かにボロクソに負けると痛いんだけど、日給10万以上ってこともあるからやめられないのよ~(笑)
でもね、そろそろパチ生活もピリオド打つかもね~。
なんか地道にお仕事して稼いでる人に申し訳ないって気持ちもあるのよね~~(苦笑)

  • 2007/05/29(火) 15:17:03 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
今のパチってもうかるんよ~~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だよっ!!
私もまさかこんなに勝つとは思ってなかったもん。
ゆっちさんもエヴァの魅力に取り付かれ気味のようだし、この際がんばって旦那様と通いまくってちょうだい。
エヴァは爆発するとすごいよぉーーー!!!あっという間よっ(笑)
ゆっちさんもコ○チ好き? 私はブランドものに興味ないため、今回初めてこの模様がコ○チだと知りました(爆)

  • 2007/05/29(火) 15:10:55 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
コ○チすきなのね~。結構落ち着いたデザインで素敵だよねーー。
私もそろそろ新しいお財布欲しいのよ。バッグとおそろいにするか違うブランドで探すか・・・。私、何を買うにしてもすんごくデザイン(使いやすさ)にこだわるのよ~~。なので、このブランドじゃなきゃやだ!!ってことはないのよね。とりあえずヴィトンはパスだけど(爆)
そうそうヴィトン・・・抵抗あるのよね~。なんであんなに人気あるんだろ~? みんなが持つものは私は持ちたくない!! とか思わないのかなぁ??(笑) 
まぁ、そこはコ○チも一緒かもだけど、このへんあまりコ○チ持ってる人みかけないもんね~~(笑)
ひよりちゃんもスロで稼いでるんでしょ~~。先日だか、勝ったお金でなんたらかんたらたくさん購入してたよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2007/05/29(火) 15:08:40 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
賭け事で稼いだお金・・・手にしたときは何買おうかな~とか思うんだけど、あまり物欲がないもんで、とりあえず、負けてたぶんもあったし、勝っててもいつボロ負けするかもわからないのでなんとなく使えないでいたんですよ(笑)
今また欲しいものが2~3あるんですがやっぱり買えないでいるのよね。。貧乏性なもんで・・・(^^;)
独裸絵悶さんへのプレゼントは私の髪の毛で我慢してください。
あぁーーー先日前髪10センチほど切ったの送ればよかったですねーーー。
多分髪質似てると思うので違和感ないと思いますよ~~(爆)

  • 2007/05/29(火) 15:00:59 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ コ●チのバッグだね。
いい腕もってますな(笑)

  • 2007/05/20(日) 00:05:58 |
  • URL |
  • しまちゃん #57b05Feo
  • [ 編集 ]

すっ。。。すごい。。。(≧∇≦)キャー♪
30万ですって???草原の少女がぁぁぁぁ??
すっばらしい腕前を持っていたなんて(*゚o゚*)~゚ ボー
コ○チのバッグは友人のお気に入りなのよぉ
あっ!その友人も4月生まれだった(¬w¬*)ウププ
その後の勝敗・・・気になるが・・・

  • 2007/05/19(土) 16:41:27 |
  • URL |
  • ももきち #L.dXA2mM
  • [ 編集 ]

(((((( *^∇^)ノノノ キャー
すごいRINOちゃん!!でかしたねーーー!!
30万(||゚Д゚)ヒィィィィ仕事だ!!そりゃ仕事よ!!
σ(・_・)ブランド物バックって一個も持ってにゃいよ・・
これからも稼いでね(。・・。)(。. .。)ウン

  • 2007/05/15(火) 18:09:28 |
  • URL |
  • ぽろん #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

パチでそんなに儲かってるの?
それを聞くとまた行きたくなるじゃん!(笑)
やっぱり、たま~にじゃなくて通い詰めたほうがいいのかしら?
コ○チは私も好きだよ~♪いいなぁ~♪

  • 2007/05/15(火) 10:32:07 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

コ○チのバック、私も好き~~~♪
次回は、私もお財布をコ○チにしようかなあ~って思ってたのよ。
かわいいね~。
分かるわ~。ブランドはどうでもいいけどヴィ○ンに抵抗がある気持ち。
ヴィ○ンって奥様系かヤンキーかのどっちかだもんねー。
そうなのよね~。ブランド好きってほどじゃないけど、そろそろいいお年だからちゃんとしたものを持ちたいって思うよね。分かるわー。
そうそう。パチで稼いだら即物に替える!これがいいよ~♪
でも、すごいね~。稼いでるんだね~~~。羨ましいわ~。

  • 2007/05/14(月) 22:19:01 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

賭け事ので稼いだお金は消えていくので・・
物に替える事は良い事だと思います。

今度は是非、私にプレゼントをお願いいたします
m(__)m。

  • 2007/05/14(月) 22:03:21 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

