つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


浮気

お久しぶりの・・・
30_choco.jpg

チョコです(⌒∇⌒)

実は先日チョコが浮気しました!!!!

チョコは家の子が大好き♪ 学校から帰ってくるととびきり良い声でピィピィ鳴きます。多分「坊ちゃんおかえりなさ~い!!まってました~」ってアピールしてるんだと。。。

子供が家にいるときはとにかくベッタリ。子供の口元へ行っては唇をツンツンしたり、甘えた声でピィ~ピィ~と鳴き、すかさず発情ポーズ!!
しかぁーーし、その途端、子供や私に引っ剥がされているという毎日。

チョコにしたら、(どうして私と坊ちゃんを引き離すのよぉーーーー!!)って感じなのだろう。

そして、彼女はとうとう浮気した・・・。

お相手はなんと・・・なんと・・・・グレープフルーツ・・・(_△_;〃 ドテッ!
子供が食べていたグレープフルーツ。。皮むいて半分にぱかっと割った片方のグレープフルーツを相手に甘え声で鳴きながら見事な発情ポーズを。。。(滝汗)

子供と私は二人でポカーン(*゚o゚*)
そして・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ グレープフルーツとの間に卵産む気じゃないだらろうなぁ~~~~(爆)

でもさ・・・なんで浮気相手が旦那でも私でもなくグレープフルーツだったのか???
グレープフルーツに負けた私たち夫婦って・・・・Σ(T▽T;)!!

スポンサーサイト

コメント

>yocoちゃん
多分♂と♀とで違うと思うけど・・・・
家の子♀なんで背中を思い切り反らせて尻尾をピーンと上にあげ、てv字型になるのよ。通常インコの♂がお相手の場合、オスがメスの背中にのって受精が行われると思われるんだけど、家の子の場合載せる相手がグレープフルーツじゃねぇ・・・┐(´-`)┌

  • 2007/05/29(火) 20:20:02 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

発情ポーズってお尻ゴシゴシ?
文鳥を飼っていた頃、手の甲に乗せるとよくさえずりながらピョンピョンとダンスをして直後にお尻を手の甲にゴシゴシしていたよぉぉ~~~^^;

  • 2007/05/21(月) 08:26:30 |
  • URL |
  • yoco #7MtvKq52
  • [ 編集 ]

>ぽろちゃん
( ̄へ ̄|||) ウーム そうなのかぁ~。
チョコからしたらたくましく素敵な♂。。。。。。。に見えたのか・・・・!?(爆)
チョコのセンスを疑うわ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

  • 2007/05/18(金) 15:48:55 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
チョコの親は多分ブルー系とグリーン系だと思うのよね。チョコは基本的にブルーなんだけど、羽や背中、尻尾の付け根辺りにグリーンっぽい色が混ざってるのよ。インコも一羽一羽模様が違ったりして、見た目でも楽しめるよね。
ははは・・・私もグレープフルーツに発情してるインコは初めてだわよ(爆)

  • 2007/05/18(金) 15:41:17 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>涼さん
涼さんもインコ飼ってた時期があったのねーー♪
かわいいよね~(⌒∇⌒)
私もこれまでに何羽も飼ってきましたが、愛をささやく相手は、基本的に自分の姿が映るものでしたよ。インコってナルシストですよね~(爆)
今回のグレープフルーツはまるっきり意味不明(爆)

  • 2007/05/18(金) 15:37:48 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
なるほど!!あのフルーティ~な良い香りが魅力だったのかしら?
旦那はおっさん臭いし、私はタバコ臭いから(パチ通いのせいで)、良い香りのグレープフルーツ??そうかもしれない。でも、果物に発情してるインコって・・・・ハッキリいってかなり笑えた(爆)
独裸絵悶さんは発情しなくていいです。危険ですから・・・・(失言)(爆)

  • 2007/05/18(金) 15:34:51 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>おこおこちゃん
そうそう!!実はこのとき羽をふくらませてぷっくりとかなり丸くなってたのがもんのすごくかわいくて撮ったものなのよ(笑)
こういうふかふかの状態の時に顔(鼻)をうずめて、臭いをかぐともうたまらん(爆) ふわふわで気持ちいいしね~(='m') ウププ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ あおちゃんってば~ほんと変なものを彼女にしてるのね~(爆) 洗濯バサミにプラスチックの餌箱・・(爆)
♂って鏡などに映った自分に餌をプレゼントしてプロポーズすることが多いって本で読んだことあるけど、洗濯バサミも餌箱も自分の姿映らないし・・・ほんとどこに魅力を感じたのか訊いてみたいわね(爆)

ところで・・・・(T-T)
おこおこちゃんとこのぴーちゃん・・・お星様になっちゃったのね。。。
去年のちょこちゃんにつづいて・・・悲しいよね・・・・
おこおこちゃんはもちろんだけど、あおちゃんもきっと悲しんでるんだろうなぁ。。。
ぴーちゃん、天国でちょこちゃんと出会えたかしら? あおちゃんには振られっぱなしみたいだったけど、向こうで素敵なダーリンをみつけてるといいね。。。

  • 2007/05/18(金) 15:30:39 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
そうなのよ~。家の子ってばカメラマンが注文したポーズをとるのよっ(大嘘)
かわいいでしょ~~~~デヘヘ(* ̄∇ ̄*)
インコちゃんってほんと変なものにさかるよねーー。
基本的に自分の姿が映るものは映った姿にうっとりして(かなりナルシスト)愛をささやくのはわかるけど、グレープフルーツはいったい何が魅力だったのか理解できん。。。(-_-;

  • 2007/05/18(金) 15:23:13 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

ヾ(T∇T)ノ彡★
色もぽっぺと一緒だし かっこいいたくましい♂にみえるんだろうねヾ(≧▽≦)o

  • 2007/05/15(火) 18:11:30 |
  • URL |
  • ぽろん #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

チョコちゃん可愛い~!!色もとってもキレイ♪
それにしても、インコって、そういうものにまで
発情したりするのね~(笑)

  • 2007/05/12(土) 13:37:55 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

かわいい~~!!
私も昔、インコを飼っていましたけど、ホントいろんなものに愛をささやきますよね~(笑)
鏡ってのはわかりますよね、そこに同じ種類が映るのですから…
でも、グレープフルーツって…(笑)
何が魅力なんだろう…?

  • 2007/05/12(土) 08:52:36 |
  • URL |
  • 涼 #gS/xbSlc
  • [ 編集 ]

へぇ~でも。。なんで?。
何で。グループフルーツに・・・。
グレープフルーツの色香に騙されたの?。

それとも。。。インコってフェチズムの世界の住人なの・・
果物にでも・・・モエェ~~って出来るの?
ちなみに。。私は・・

さすがに発情は出来ん。

  • 2007/05/11(金) 06:24:46 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

チョコちゃんでっかくなったねー!お鼻のいろも大人だわ~!
このぷっくり膨れてるときが最高にかわいいよね!^^
近くだったら絶対盗みに行くんだけどなー(笑)

ひよりちゃん、よくおぼえてたねー!変なもんまであってる!
うちのあおちゃんは空色の洗濯バサミが彼女よ^^
最近はプラスチックのエサ箱にも愛をささやいてるんだけど
どっちもなにがそんなに魅力的なんだろうか~?(笑)

  • 2007/05/10(木) 22:08:50 |
  • URL |
  • おこおこ #-
  • [ 編集 ]

チョコちゃん、かわいい~♪
この首をかしげているポーズは、まるでアイドル並みよ~♪カメラマンが注文したポーズをとることが出来るんじゃないのーーー???かわいすぎなんですけどーーー。
そういえば、おこおこちゃんちのあおちゃんも、なんだか変なものに発情してた気がする。スプーンの裏とか鏡とか。インコちゃんって、そういうものなのかなあ~。

  • 2007/05/10(木) 15:06:47 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

