つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


パチ屋でバッタリ

倒れました・・・・

っつーのは冗談で(私の場合冗談にならない場合があるから怖い)、

バッタリ遭遇しました。。。
それも、2夜連続。。

そうですよっ!!先日もちょっと話題にした、お義母さんにですよ~(爆)

昨日は玉の交換終わって、次にやる台探そうかなぁ~って思ってたら

「あらぁ~~~~~~」って。。。(爆)

お義母さんもちょうど玉の交換終えたところだったのよっ!(爆)

いやぁ~、そこで数分なごやかに立ち話が始まりました(笑)

私「よく来るんですか~?」
義母「うん、よく来るんだわ~」
私「競馬のほうはやめたんですか?」
義母「いや、それが競馬もやってるのよっ!」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ギャンブルの掛け持ちかいっっ!!

うるさいホールの中ででかい声張り上げながらの数分の会話で喉が痛くなったわよっ。

それじゃ、また~って、さよならしたと思ったら・・・
本日もまた出くわして・・いや、バッタリとお会いしてしまいました(爆)

やべっっ!!
昨日さ・・
「子供が春休みにはいったもんで、休み中はあまりこられないんですよ~」
って言ったばかりだったのに。。。。(汗)

本日、子供は東京の病院。旦那が連れて行ったもんで、私はパチ三昧だったのよ(爆)
まぁ、明日からは本当に平日はできなくなるのでしばらくは逢うこともないわね。。

最近とっても調子良くて負け知らずだったんだけど・・・
こういういい時にしばらく落ち着くのもいいのかもね。。
でも、いい波が途切れそうで怖い。。。

春休みが終わるまでは休日出勤のみです。。(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト

コメント

>mickymama♪さん
まったく2夜連続とはびっくりしたわよ~(笑)
どうも夜行くと会っちゃうみたい(苦笑)
お母さん忙しい方だから、普段はほとんど会わないのに、なんでこんなところではこんなに会うんだ???(爆)
と、ふと疑問に思ってしまった。。
結局私もお義母さんもパチ好きだから・・・・なんでしょうけどヾ(@^▽^@)ノわはは

  • 2007/04/04(水) 22:10:04 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ それがそんなところで会っても全然平気なんです。
だって、相手もギャンブル好きなんだから・・・しかも掛け持ちだし。。(爆)
でもほんと、ギャンブル嫌いな義母だったら・・・恐ろしいことになってかもしれませんよね~。
でも、逆に「○○(旦那の名前)は一緒にこないの?」とか訊かれちゃいましたよ(笑)
家の旦那パチはやりませんが、結婚前は競馬やってたんですよね。
ここはしっかり親の血をひいてるかも。。。競馬なら誘えばやるかもだけど、私は競馬はあまり好きじゃないからなぁ。。。

  • 2007/04/04(水) 22:06:45 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
(='m') ウププ 激アツリーチのほうがどきどきだよ~~(爆)
お母さんは・・・まぁなんというか天真爛漫なお方なので、全然気を使わないのよね。なので、パチ屋で会っても平気さ。。。さすがに最初旦那に聞かされたときは驚いたけどさ~(笑)
うわっ!!ひよりちゃんも私のいい波をもってったのねぇぇーーー!!
お願い!!返してーーー(涙の訴え)(TT▽TT)

  • 2007/04/04(水) 22:00:38 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>おこおこちゃん
そうなのよ。お義母さん、ギャンブラーなのよね~。
だいたいこの辺で競馬をやってる人ってのも珍しいわよ~。
ギャンブル好きは別にいいけど、借金だけは作らないで欲しいわ。。こっちに怖いおっさんが尋ねてきたら夜逃げしなきゃならんもの~~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
おこおこちゃんの周りにもパチ屋がはびこってるのね~(爆)
我が家から5分(もちろん車で)圏内にもパチ屋5~6軒ぐらいあるのよ~。ただし、出るのは私が行ってる2店舗だけ。
その2店舗でもやっぱり出るのは家から近い方のお店で・・・そこがお義母さんのところからも車で5分圏内(多分一番近いパチ屋)なのよね~。
まぁ、同じパチ好き同士、なんとなく和やかにやってますわ(爆)
2~3日前もいきなり後ろから肩たたかれて、振り向いたらいらっしゃいました(爆)
「私もう帰るから~」って帰り際に缶コーヒー置いて行ってくれたよ。
いや~、ありがたい心遣いなんだけど、私コーヒー飲めないのよね。。。(^^;;
ところで~~~いい波返して~~~~!!!!
春休み入って当分いけないと思ってたら、旦那が1週間休みとってしかも長野から帰ってきてから子供が3日ほど実家にお泊まりしてたもんで、パチ三昧だったのよ~~(爆)
ところが、これ書いてから負けっぱなし!!!!おこおこちゃんが奪っていったに違いない~~~!!
昨日なんてエヴァでボロまけして、ヨン様でなんとか取り戻したわよっ(爆)

  • 2007/04/04(水) 21:56:30 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

またしてもお義母さんと遭遇しちゃったのね!
びっくりだったねぇ~2夜連続とは…

お義母さんは競馬もなのねぇ~(*゚O゚)ノ すごいっ!
今度はいっそお義母さん誘ってパチに行ってみる!?(笑)

  • 2007/03/28(水) 18:21:38 |
  • URL |
  • mickymama♪ #vR9mrw4c
  • [ 編集 ]

義理の親
そんな所で一番会いたくない人かもしれませんね。
でも、ギャンブル好きだから良かったじゃない。
これが。。ギャンブル嫌いの義母さんだったら・・
恐ろしい事になっていたかもよぉ~

いい波・・

私は。。引退(ギャンブル)したから・・返品します

  • 2007/03/28(水) 05:59:43 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
>激アツリーチと同じくらいドキドキして心臓にわるいわ~。
って、本当だね~。
あっ、そうそう。いい波は半分おこちゃんから貰っといたから。

  • 2007/03/27(火) 17:27:31 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

義理のお母さん、結構なギャンブラーなんだねー。
立て続けに会うってことは、相当通ってそうだ!
同じパチ屋がホームグラウンドってのは考えモンだね。
うちは車で5分の範囲だけでも5店あるからお店は選びたい放題なんだけど
お店が少ないと、パチ店で義母にばったり出会うなんてサプライズがあって
激アツリーチと同じくらいドキドキして心臓にわるいわ~。

そうそう、いい波のはしっかり私が受け継いどくから
心配しなくても大丈夫だからね♪(絶対返さないよっ^^)

  • 2007/03/27(火) 15:53:43 |
  • URL |
  • おこおこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

