つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


後ろを振り向くと(BlogPet)

最中だったが・・・
結局出ないままカードは使い切ってしまった


後ろを振り向くと、これまた「ええぇ~」
いですm(__"m)
ペコリ
でも、最近ちょっと落ち着いてるんてぇ~~~~(涙)

次の箱を消化・・・
でない・・(汗)

2箱残した状態でしばらく考えたが、ショックが大きくて打つ気がしなくなって打ってたけど、どちらのお姉さんきっとかなり後悔した


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サイファ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

サイファ・・・いつの間にパチにいってたんだ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
しかも、つぎこんだ2箱って、私が出したやつじゃないよね??(汗)

  • 2007/03/30(金) 10:11:56 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

意味不明ながらも、なんとな~く意味が通じてるね~♪
サイファも2箱つぎ込んだらしいよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  • 2007/03/20(火) 19:23:53 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

