つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


487回

なんかこの話題続きですいませんねぇ~~(^^;;

タイトルの数なんだと思います??
んもぉ~~~~、ほんっとにじれったかったわよ~~!!
もう永遠にこないかと思ったぐらい長かったわよっ!!

今日さ、子供を習い事に送っていって、そのままパチによっちゃったのよ。
子供を迎えに行くまでの1時間半ぐらいのあいだにちょこっとだけ・・と思ってさ。まぁ、運良ければ2~3箱ぐらい出るかな~なんて思いながら行ったのよね。とりあえず手っ取り早いTRFをやったけど出る気配ないから、当てるにも当たったあとも下手すると長くなるエヴァンゲリオンに手をつけちゃったのよ~。最近このエヴァンゲリオンがお気に入りでさ~。確変図柄で当たるとかかる音楽・・・10年ぐらいまえにかなり流行った「魂のルフラン」が頭の中をぐるぐるまわってる状態なのよね(^^;)

でさ、なかなかこなくてさ~、でもとりあえず入れた1万だけは使いきっちゃおう。。と思ったのよ。それから迎えにいけばちょうどいい時間だしと思って・・。そしたら、・・・1500円を残したところで確変図柄で大当たりしちゃったのよねっ。
1回目出し終わったところで時間を確認したら、子供を迎えに行くまであと20分ほど。早く次もだしちゃって~~~と思ったら、こういう時にかぎってなかなか次がこないのよっ!!
結局150回近くまわしてようやく次の大当たり!!(;-_-) =3 フゥ
でもその大当たりがまた確変でだったのね。。。
2回目出し終わって、再び時間確認。お迎え時間まであと5分だけど、たまに習い事の時間が長引くことがあるので、10分ぐらいは遅れてもいいやぁ~と思って(笑)とにかく次で終わるかもしれないから次を出しちゃおう!!!って急いでまた回し始めたのよっ!!

ところがこれがまたまたなかなかでないのよね~~o(TヘTo) クゥ
100回こえても同じメッセージと普通のリーチはくるんだけど、大当たりのリーチがこないのよっ!
150回越えたところで時間確認。お迎えにいく時間過ぎてる~~~(汗)
200回回ったのにまだ出ないよっ!!おいっ!!
今までも長いなぁ~~って思うことは何度かあったけど、200回越えても次がこないなんてはじめてよっ!!
結局250回、回したところで店員さん呼んで一旦休憩! 子供を迎えに行くことに・・・(;-_-) =3 フゥ
急いでる時の40分って意外と短いのよね。しかも、ちょうど帰宅の時間帯だから車が多いのよ。信号のないところで右折するのが大変な時間帯なのよぉ~~!
とにかく10分遅れで子供を迎えに行き(でも、ちょうど良かったみたい)、急いで自宅に向かい子どもにお留守番頼んで再びパチ屋へ・・・。
ほんとこういう時子供に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。。
自分が蒔いた種なんだけどさ・・・

とにかくさっさと確変終わらせて帰らなきゃっ!!!と思い車ぶっとばしてパチ屋に戻りまたまた回し始める・・・・。
とうとう300回超えた・・まだ出ないよ~~~オイオイ・・ (;´д`)ノ
そして400回超えた・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!? この台壊れてんじゃないの?? も~店員さん呼びつけて「出ないじゃん!」って言ってやろうかと思ったけど、きっと「必ず出ますから」と言われると思ったからぐっと堪えてひたすら回し続ける・・・

そしてやっとよ~~~487回回したところでやっと予告編のアニメがでてリーチがかかった~~~ε= (´∞` ) ハァー
今度はシングルの大当たりだったのでこれで終わる。。。と思ったら、出てる途中でまた「次回予告」がでちゃったのよっ!
このアニメがでてバトルモードに入り勝利すると確変獲得になっちゃうのね。。。
でも、いったんバトルに負けた??みたいな感じだったのが、最後に再びアニメが流れて大逆転の確変!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

しかも、この3回目の大当たりの最中に旦那から電話が入って、「何やってるの?」って嫌味言われてさぁ~~~(涙)

もぉ~、急いでおわして帰らなきゃっ!!と思って再び回し始めたら、今度は結構早かったわ。またシングルの大当たり!
ところがまた出てる途中で「次回予告」がでて、先ほどと同じアニメのバトル。そしてまた負けた!!最後の大逆転は???と思ったが、2度目はなかったわ。。。ε=Σ( ̄ )ホッっとするのと同時に( ̄。 ̄;) ちぇっと思う自分。。。

あとは時短の100回を消化してやっと終わったぁ~~~(〃´o`)=3 フゥ

それにしても、確変で500回近く回したなんて初めてよっ!!ったく、来るならさっさときてよねっ!!
マジで1000回回すハメになったらどうしよう・・・とか思ったよ!!
だって、斜め後ろの台が・・・・2000回回ってるのに大当たりがきてなかったんだもん。。(汗)
スポンサーサイト

コメント

>おこおこちゃん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 256回転はすごいね~。
なんか、バーの意味がわかってきたような・・・。つまりバーを引いちゃうとまた1からカウントしなおしになるのね??(爆)
パチでいうと確変中に確変モードになってまた1からカウントしなおしと同じか?いや・・・微妙に違うか??
やっぱりよくわかってないや・・(爆)
487回すごいでしょ~~。250回だってすごいと思っちゃうわよ~。絶対くるとわかっててもとっととこい!!だよね。
時短なら100回で間違いなく終わるけど、確変だととにかく次の大当たりがくるまでずっと確変中だもんね~。
ギンパラ・・・知らない・・(汗) なに?戻り球ないの? 
それよりその100回こえてもこなかったら玉をぼんぼん入れてくれるお店いいねぇ~。その場合・・・今回の場合だったら387個店員さんがぼんぼん入れるハメになってたんだろうか??(笑)

  • 2007/03/05(月) 13:12:54 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ももきちちゃん
なんか、時間がないという焦りよりなかなかこないという焦りのほうが大きかったわよ(爆)
ほんとにくるのか?この台・・・・(汗)ってやたら心配モードに突入しちゃってさぁ~。
確変中って通常状態では絶対に大当たりしないようなリーチでも大当たりしちゃったりするのに、その時はほんとリーチそのものがこないというか・・・・。ほんと心配になっちゃったわよ~。
しかも、旦那ってばその日に限って早く帰ってきてさぁ~、子供がひとりで留守番してて、しかも私がパチやってるということを子供にきいて電話がーーΣ( ̄ロ ̄lll)
そういうわけで午後からお夕飯食べ終わるまではパチいくことを封印しました(爆)(注:休日除く)
ちなみに2000回回ってたのは通常モードでだから、その後大当たりがきたかどうかは知らないけど、多分この台に座った人は、そろそろくるはず!!と思って期待をこめて座ってたんだろうね~。

  • 2007/03/05(月) 13:05:26 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
まったくもってスロのシステムわかってないのよね~~(;´▽`A``
その128回ってパチでいう時短中?それとも確変中?
128回分はコインを使わなくてもできるの?その間に絶対出たりするの?
で、バーがくるとまた最初からカウントされちゃうわけ??
うーん謎だらけ・・・(爆)

  • 2007/03/05(月) 13:00:06 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>涼さん
まったくだよ。次の1回で終わるなら終わるでいいから出るならとっとと出てくれ~~って感じ。
そうそう、時間のないときはいっちゃダメよね?(笑)
そんなに上手いことでないだろう。。せいぜい2~3箱。。とか思ってると、案外連ちゃん続いちゃったりするのよね~。
ということで、私は先週からは午後からいくことはやめにしました(爆)
その代わり、夜行ってたりする・・・(笑)
まぁ、これは旦那が早く帰ってきたとき限定だけどね。。。

  • 2007/03/05(月) 12:57:42 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
ほんとにそうでしょ~?信じられないわよっ!確変で500近く回したのは後にも先にも現段階ではこのときだけだけどさ。。。
パチはね~、時短中や確変中はほら、真ん中に入ると回転する穴があるでしょ?その下にチューリップがあって、それが開いたり閉じたりしてるので、基本的には普通に打ってるよりは玉は減らないのよ。だけど、このチューリップの開き方も台によってなのか??個人差・・というか個台差があって・・・常時開いたり閉じたりをくりかえしてくれるありがたい台と、2~3回開いたかと思ったらそのまま閉じちゃってなかなか開いてくれない台とか・・・そういう台だと玉の減りが早いからなかなかこないとせっかく箱におさめた玉に手を出すことになるのよね。あと、常時開いてても釘の位置によってはじかれてなかなか入らなかったり・・・。これはまぁ自分で調整すればいいんだろうけど、入るポイントを見つけるのが難しい台があったりするのよ~~。
ちなみに500近く回したときは箱の玉に多少手をつける程度で済んだけど、時間は返せーーーとか思うわ。。それに極度の緊張は私の神経によくない!!(笑)

  • 2007/03/05(月) 12:51:27 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
そこのところって判断が難しいですよね~。
きてないからそろそろかも?とか、きてないからやっぱりこないかも??とかかなり考えるんですよ。
でも、最終的に台が二つ空いてたとしたら私は回ってるほうの台に座っちゃうのよね。。そろそろかも・・って(爆)

  • 2007/03/05(月) 12:44:56 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
ほんとに「なんじゃそりゃ!」でしょ~~?
私も打ちながらイライラ・・・&こ・・・壊れてる??(汗)
このまま大当たりこないうちに「確変終了」とかになったらどうしよ~とか思ったもん(爆)
パチやりたいならやりなさ~い(笑)
今日朝一で回転数1でいきなり大当たりしてた人がいたよ(笑)

  • 2007/03/05(月) 12:41:46 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

番長の128ならまだいいわ。
鬼武者は大当たり後256回転が激アツゾーンで、
200回転でバー引いて、250回転でまたバー引いた時は
明智左馬介をぼっこぼこにしようかと思った(怒)

それにしても確変中に487回転ってすごいね!!!
最高でも250回転くらいやもんなー!
そんなにかからないとか「裏?」ってちょっと思ったりした。

ギンパラ(RINOちゃん打ってた?)は戻り玉が無かったから
確変中、50回転でも痛かったよねー。
当時の会社の近所の店は100回転超えたら店員がドア開けて
スタートチャッカーに玉をぼんぼん入れて強引にかけてくれてました^^
RINOちゃんの台もそれができたならストレスも半減だったのにね!
絶対に無理だけどー^^

  • 2007/03/02(金) 22:44:09 |
  • URL |
  • おこおこ #-
  • [ 編集 ]

RINOちゃんがアワアワ状態がよくわかるぅ~
も~~う早くぅぅぅぅって感じよね 旦那様からの電話まで
∑(; ̄□ ̄A アセアセだよねぇ
斜め後ろの台の人・・・2000回でもダメ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それからどうだったんだろう と、ちょいと気になってしまった

  • 2007/03/01(木) 18:01:24 |
  • URL |
  • ももきち #L.dXA2mM
  • [ 編集 ]

おほほほほ。たぶん、涼さまに128回って言われても、RINOちゃんは理解できないと思うのよね~。番長の場合、連チャンモード中の天井が128回なのよ~。(一平ちゃんは144回ね。機種によって違うのよ)連チャン中は128回回さなきゃやめられないようになってるわけよ。で、バーだと出たコインが128回もたないのよ~。しかも、128回ぎりぎりでくることも結構多いのよ。これは虚しいよ~。
でもパチンコの連チャン中に500の虚しさには負けるかも~。

  • 2007/03/01(木) 08:35:35 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

わかるわ~
ホント、玉は減るし、時間はなくなるし…むかついちゃうのよね~
終わるなら終わるでいいからさっさと出せよ!!て…
私が番長打っているときも、128まで回すのに、出そうもないので、さっさと終えて、子供が帰る前に帰ろうと思っていたら、120くらいで入っちゃってさ。おまけにバーだったりすると、また128まで回すしかなくて…。で、終わればまだ諦めもつくのに、また120くらいでバー来たりすると、連ちゃんの嬉しさより、バーの悔しさと時間のないときの焦りとで…。
やっぱ、時間ないときには行っちゃダメなんでしょうね~
でも、短時間でバイトできる醍醐味を味わってしまうと…つい行っちゃうのよね~m(_ _)m

  • 2007/03/01(木) 07:54:56 |
  • URL |
  • 涼 #gS/xbSlc
  • [ 編集 ]

信じられない。確変中に!?
許せないよ!そんなの。パチンコってイマイチ理解出来ていないんだけど、確変中って玉は減るの?減らないの?減ったら怒るよねーーー!!!時間と玉を返せ!って。

  • 2007/02/28(水) 10:00:28 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

来ていない台って。。
大きなアタリが来る確率が高そうなので・・
注ぎ込む事になるんでうよね。

それで、どれだけ痛い目にあったか・・。(涙)
そんなのが続いたのが。。
私がパチンコから足を洗った原因です

  • 2007/02/28(水) 05:40:50 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?確変で500回近く??
なんじゃそりゃ!(笑)
確実に来るとわかってても、それじゃイライラしちゃうわよね。
あ~~~~パチやりたい!(爆)

  • 2007/02/27(火) 09:50:22 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

