つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。



((((_ _|||))))ドヨーン

ましゃライブ、続きかくのが亀で(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日張り切って書こうと思ったのに・・・・ただ今激しく落ち込んでおります。。。。
もう、ライブの後編書く気が失せるほど_| ̄|○ ガックリきてます。
でも、皆様にご心配していただくような原因ではありませんので、お気遣いなさらないでください。。はい。。(ノ_-;)ハア…

ただ・・・やっぱり関西パワーをモロに感じてしまった。。。ということです。
ましゃ・・・ひどいよ~~(┯_┯) ウルルルルル

コメント

★皆様へ
まとめてレスすることお許しくださいm(_ _"m)ペコリ
なんせ、
>皆様にご心配していただくような原因ではありませんので、お気遣いなさらないでください
と一応書いておいたのですが、やはり心配をお掛けしてしまったようで・・・本当に申し訳ないです~~。
でも、こんな書き方したら確かに意味深ですよね。余計にきになりますよね!(爆)
なので、とっとと理由を書きたかったんですが、「続・後編」で書くつもりが書ききれませんでした(滝汗)
次の記事では必ず書きます。真相が明らかになります。本当につまらまらないことですのでそれ読んで怒らないでくださいよぉ~(怖い)
だって、私からしたら本当にショック☆<( ̄□ ̄;)>だったんだも~ん。。

  • 2007/02/07(水) 22:03:54 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

(「・・)ン?
RINOちゃんにいったい何が起きたの!?
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

  • 2007/02/07(水) 18:51:23 |
  • URL |
  • mickymama♪ #vR9mrw4c
  • [ 編集 ]

RINOちゃん。。。どうしたんだ??
関西パワーでましゃが何かしたのか??
ましゃ・・・ひどいって号泣してる・・・オロオロ 大丈夫かなぁ・・・

  • 2007/02/06(火) 09:04:41 |
  • URL |
  • ももきち #L.dXA2mM
  • [ 編集 ]

え~どうしたのぉぉぉぉぉぉぉぉお

  • 2007/02/05(月) 23:44:18 |
  • URL |
  • ぽろん #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

何があったのぉぉぉぉぉぉぉ!!

  • 2007/02/05(月) 23:41:52 |
  • URL |
  • ぽろん #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

えっ・・・関西パワーって?。
関西在住の私が・・・?。

ひょっとして、太巻を食べ過ぎたとか・・・?
まさかねぇ~・・・・・
あとは・・・関西から怨念も送ってないしぃ・・・

  • 2007/02/05(月) 20:36:15 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

RINOちゃんどうしたの??
ましゃって・・・ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

  • 2007/02/05(月) 10:44:00 |
  • URL |
  • しまちゃん #57b05Feo
  • [ 編集 ]

ここにも理由は書いてな~い!
どうしたんでしょう??
すごく気になるぅぅぅ~~~!!!

  • 2007/02/05(月) 09:39:34 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

>でも・・・後編で終るのかなぁ~
確変が来て連チャンになりそう
って、私も思ってたのに・・・。
ど、ど、ど~したんだ~~~!???

  • 2007/02/05(月) 09:13:51 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

