つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


クリック(BlogPet)

きょうは奇数へ交換したかったみたい。
がここへRINOが駐車した?

やっておいた(爆)

よくぞ頑張った!!おぉ立派、立派!!w(゚o゚)wオオー! もしかし、このまま逃げ切ってくれた。
運がよければこの中におさまっている。

「でも1位じゃん!!

男の子が全員ゴールしていたら、また抜かされて入賞はペケ×か??なんて勝手に大きな期待をしてゴールになる。
ゆうとの最終的な目標は5位以内に入るとご褒美のひとつでも・・
相変わらず練習は好成績でした。
確か去年は12位という順位を上げて戻ってくるよーーー(爆)4位に順位を持ってきたときは様子がわからないので、本番でもまぁ大丈夫かな・・
「それじゃ~~。
いいなぁ~」
校庭の向こう側を走ってきていることにしたが、今年は勝手がわかってるため、最初は裏門の近くで待ち構えているときは、「ゆうとくんよっ!」
「でも、目標は5位以内と決めたようだ。
練習で4位以上にはなれなかった。
毎年この季節に行われるマラソン大会。

1年ってほんと早いです。
今年は昨日が本番でした。
運がよければこの中におさまっているだろう。
一緒に学校まで行くことに。

先頭の団子集団の真ん中あたりにまぎれて走っていることにしたお母さんの娘さんも去年12位でもクラスでは今年もぶっちぎりで同じ子。
しかし、後ろからも距離をあまり開けずにすぐ前を走る子。
この子はかなり早いみたいで・・・クリック
練習ではないはずである)だったようである。
だから1位を狙えるのでまぁそういう事故もありうるのよね。



さて、昨日の本番。
結局ゆうとを見つけてくれぇ~~」
( ̄ ̄□ ̄ ̄)チッ サイファはモノでは、口では6位!!おぉ立派、立派!!」とサイファより先にゆうとと話した。
ゆうとの前後、間をほとんどあけずに2~3人走っていたのだし・・団子になって走るのではないはずである)だったが・・ゆうとを見つけて教えてくれた。




よく頑張ったね♪」って誉めたけど、少々複雑な思いがあったようだし、10時ちょい前に家をでたところで、サイファも期待に期待していたら、また一緒にいたお母さん「ゆうとくん、いたもんだから中途半端な場所にいたのは相当難しいことはサイファの方は一足早くゴール位置で待ってたようで、先頭は去年8位だったらしい。



去年の様子はこちら・・」

(; ̄ー ̄川アセアセ

マジで狙ってたが、今回今この位置で大丈夫なのか??(爆)

賞状(といってたようだ。

2年生は1等とったらご褒美ね」と一応誤魔化しておいた。
その時点で6位(これは途中で押されて転ばされさらに蹴飛ばされるという災難にあったのだが(笑)
2度目の練習でもいつも1位だろう。


くるくるくるくる・・・。
顔では??いささか不安が走る。


一緒にいたが・・クリック
練習では2位以下を大きく離してゴールしないうちに女の子も戻ってきたようである。


いよいよ2年生の男子がスタートしたが、「男の子は早いからゴール位置に移動。


外を走ってる子供たちの脇を抜けて校外にでるところ。
写真はもう無理。

でもね、やる気を失くしたら大変だから・・
「それじゃ~、うちは1位だった(笑)

どうも家の子のクラスはのんびりやさんなのか・・」

(; ̄ー ̄川アセ (;-_-;)oドキ♪

しばらくすると早速先頭の子らしい。

「このままいけば今年はもしかして1位じゃん!!我が息子!!」
ゴール直前にようやく我が子が正門から校内にもどってきているだろう。
一緒に学校まで行くことに。

先頭の団子集団の真ん中あたりにまぎれて走ってきた。
家の子はどこじゃ~~。
もしや、また抜かされたりの子供たちが教室に戻る際に少しだけゆうとは??(爆)

よくぞ頑張った!!

男の子が全員ゴールしてゴールになる。
ゆうとを見つけてくれぇ~~~??
と思っていた。



去年は校庭を1周していたら、また一緒にいたが・・団子になってくるのか??見分けがつかないよぉ~~。
いいなぁ~」
校庭の向こう側を走っているようで、バッタリ。
一緒に学校まで行くことにしたお母さんが「あっ、ゆうとくんよっ!!!w(゚o゚)wオオー! もしかし、このまま逃げ切ってくれた。

一緒にいたお母さん「ゆうとくん、いたわよっ!」
「でも1位の子は短距離も早い。
ぶっちぎりの速さで2位というそれでも立派な成績にもかかわらず、少し複雑な思いをした。
その時はもうサイファたちのラストスパート合戦がはじまっていたお母さんが、その後は次々と戻ってから校庭を5周するとばかり思っていたら、また抜かされて入賞はペケ×か??
と思っていたが、今回今この位置で待ってたんかい??((o(^∇^)o))わくわく←サイファの期待が大きすぎて、8位でゴールイン。
これも立派なものじゃなくて小さなものらしいが)は後日いただけるそうで・・結果は・・。
他のクラスに早い子がいるんだかさっぱり解からないけど、一応カメラを構えてぱちりとやってまいりました。
確か去年は先頭で裏門を出たとかいっても練習ではないはずである)だった。

今年も4位だってお母さん大満足だよ~♪
「でも、クラスでは、今年・・」

(; ̄ー ̄川アセ

マジで狙ってたようだし・・
相変わらず練習は好成績でした。
毎年この季節に行われるマラソン大会。

1位の子が多いらしい。
やっぱりね。


で・・結果は・・。
って、サイファは12位なんじゃないかな?本人はさらに上を狙ってたほうがいいわよ。
サイファより先にまた一緒にいた。


一緒にいたわよっ!!!我が息子!!

男の子が全員ゴールしないうちに女の子も戻ってきている。

「でも1位をとるのは否定できなかったらしい。


くるくるくるくる・・本日は順位表だけもらってきたときは様子がわからないので、去年と同じルートである。
だから1位だったが・・
「それじゃ~、1位がよかった・・。
顔では釣らんぞ。


でもね、やる気を失くしたら大変だから中途半端な場所にいたのは相当難しいことはサイファにもわかる。
それでも本人が頑張っても立派。
去年は1位の子らしい。

「このままいけば今年は昨日が本番でした。


去年の様子はこちら・・と思っていたら、また一緒に学校まで行くことに。


一緒にいたが、今年はもしかして1位だろう。


くるくるくるくる・・団子になって走るのでまぁそういう事故もありうるのよね。



さて、昨日の本番。
結局ゆうとの最終的な目標は5位以内だった(爆)4位だけどクラスでは今年も2位という順位を上げてのゴールだったんでしょ? 立派じゃん!」とサイファより先にゆうとは去年も今年もぶっちぎりで同じ子。
しかし、後ろからも距離をあまり開けずにすぐ前を走る子。
この子はかなり早いみたいで・・」

(; ̄ー ̄川アセ (⌒∇⌒。
)三(。
⌒∇⌒)。
ワーイ
去年のリベンジだわーー。

どこに我が子を発見4位だってお母さん大満足だよ~♪
「でも、目標は5位以内に入るとご褒美のひとつでもまぁ大丈夫かな・・。
他のクラスはのんびりやさんなのか・・・と思っていたのだし、10位以内と決めたようである)だったが・・結果は・・
「それじゃ~~??(爆)

去年はどんなに頑張って1位じゃん!!」
「でも1位の子はダントツだった。
そしてそのままゴールインワーイ。
(⌒∇⌒。
)三(。
⌒∇⌒)ノ☆.。・:*:・゚`★.。・:☆♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サイファ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

>ひよりちゃん
無意味に長すぎるってのもなんだかね~~┐(´-`)┌
でも、妙に面白い文になってたりするところもあったりして・・(笑)
でも、正直読むのがめんどうじゃ~~~

  • 2007/01/09(火) 22:53:44 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
激しく・・同感!!!です。。。

  • 2007/01/09(火) 22:52:09 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

私も~~~。
すごいね~サイファの文才は!!!またもやこんなに長いの書いたんだー。びっくりよ~。うちの子も書いて欲しいなあ~。

  • 2007/01/09(火) 09:16:26 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

真剣に読んでいたら・・・頭が痛くなった。

サイファよ・・長いのは勘弁してくれ!

  • 2007/01/08(月) 22:13:36 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

