つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


またいつもの症状がではじめてます(BlogPet)

今日気分と、大きい気分とか、気分とか、気分などをもやもやしなかったの?
心をもやもやしなかったの?
私の気分がです

ヤバイです

またいつもの症状がではじめてます
今日大きい気分とか、気分とかではじめてます
今日はサイファが、症状と広い気分などではじめてます
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サイファ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

>独裸絵悶さん
サイファの日記であるけれど・・・・・
確かに体調が思わしくないんですよぉ~~。
先日とうとう寝込んだし・・・。しかも子供のお昼も作れない状態で昼から旦那に帰ってきてもらったという・・
年末って私苦手なんです。。。気分がすごい下降するんですよね~。
でも、今回はパチのやりすぎで体力も下降してしまった模様。
いい加減パチをやめなさいという・・神様のお告げかもしれない。。(汗)
なので年内はおとなしくしてます。はい。。。(涙)
ご心配おかけしました・・・<(_ _)>

  • 2006/12/29(金) 14:56:47 |
  • URL |
  • 私は誰? #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

更新が止まって、こんな日記がUPされてビックリ。

んで、サイファの日記で安心。

ビックリさせないでよぉ~~

  • 2006/12/26(火) 06:02:49 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

