つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


初バトン

バトンってあんま興味ないんだけど、ゆっちさんとこで見かけたのでたまには答えてみよう。。。と思う(笑)

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

(↑チェーンメールじゃあるまいし、これは無視して結構です。)

●好きなタイプを外見で答えよう!
背が高い。細身(ただし痩せすぎは×)。かなりの面食い。
芸能人でいうと・・・福山雅治、永井大とか好き♪

●財布はどんなのを使ってますか?
ソニアリキエルの緑の三つ折り。小銭のところはがま口にこだわります。札入れの部分は二つにわかれてるもの。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
D社のFOMA。色はグリーン。携帯も多機能になってますが実際私はメールと電話しか使ってません。

●使ってる携帯ストラップは?
ポケモンのアチャモ(←子供のお土産)。

●バッグはどんなのを使ってますか?
組曲の斜めかけショルダー(黒)。基本的に両手が空いてないとダメ。

●バッグの主な中身は?
財布・ハンカチ・ティッシュ・薬。これだけは必ず入ってる。遠出をするときは口紅とカロリー補給剤なども。。。基本的にごちゃごちゃとたくさん持ち歩くのは嫌い。
ちなみにバックには入れないがポケットに入れて持ち歩くものは、鍵、携帯、ホールズ。

●今はいてるパンツの色は?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) もったいないからおしえな~い!

●星に何を願う?
健康な身体。健康第一です!!
あとは、子供が心身ともに健やかに成長すること。
旦那がリストラにあわないこと。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
何でクレヨン???(笑)
あえて答えるなら白(あまり使われないので長生きしそうだから)

●好きなスポーツは?
楽しんでやるとしたらテニスや卓球。(でも結婚してからやってない)
運痴なので基本的にはやるより観るほうが好きかな。

●好きな休日
質問の意味がわからん。。。好きな休日ってなに?

●最後に観た映画は?
映画館で観たものはかなり古いです。旦那との初デートで「タイタニック」。


●怒ってる時どうする?
黙る。物にあたる。自分の好きなことだけをする!

●夏か冬どっち?好き?
冬! 暑さにかなり弱い。真夏は外出できません!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
一昨日。Dr.コトーを観て・・・。剛利さんが漁師に戻って良かった!!島の人みんなの人情に感動させられます(涙)

●ベットの下に何がある?
埃にまみれた床。

●昨夜何した?
バレー観て、ネットして、ミサンガ編んでました。

●好きな車は?
自分で運転したいのは、デミオ、インプレッサ(ワゴンタイプ)←10年前から変わってない。
現在運転してる古いタイプのCR-Vも好きかな。ただし、モデルチェンジしたニュータイプのCR-Vは嫌い。

●好きな花は?
チューリップ、かすみそう


以上です。お疲れ様でした>自分
スポンサーサイト

コメント

>ゆっちさん
ねっ!結構共通点あるでしょ~(笑)
でも、私ヴィトンの財布は使うことはないと思うわ~(笑) 昔からアンチヴィトンなのよ(爆)
Dr.コトーはほんと毎回(T-T) ウルウルくるよね~。(゚ロ゚;)エェッ!?浜省と時任三郎ってどんなつながり???(笑)


>独裸絵悶さん
オイオイ・・ (;´д`)ノ どうしたのぉ~~~
なに、1?? 私がひとつもないって??
それって、独裸絵悶さんの外見の好みに私が全然当てはまらないってこと?それとも、私が書いた答えに独裸絵悶さんがひとつも当てはまってないってこと??どっち??(爆) 


>ひよりちゃん
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! としおさん、CR-Vに乗ってるの?CR-Vっておじさん仕様なのか??(失礼!)
あっ、ちなみに私が乗ってるのはもともと旦那の車だよ。家の車は2台とも旦那名義。私が以前乗ってたものは車検の際に軽に買い替えて旦那の通勤用になってるのよ。 私は昼間子供を乗せて走ることが多かったから車内が広いほうが便利なもんで、車を交換して乗ってたのがそのまま続いてるだけ~。

私もブランドもんにはいっさい興味なし。特にヴィトンは大嫌いなのよ(爆)
プラダは色もデザイン的にもシンプルなので好きなんだけど、お金がなくて買えないのよ~。とりあえず、ブランド、ノーブランド関係なく、自分が気に入ったものを買う主義かな。まぁ、予算の範囲内なら・・・の話だけどね。だから、私は高級ブランドは一生持つことないかも。。(笑)


>おこおこちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おこおこちゃんも永井大好きなのね~。整ってるよね~あの人も。。。運動神経抜群だしさ~。ただ、私たちより10も下ってのがね。。。まぁ、今の時代関係ない??(爆)
ちなみに家の旦那もましゃや永井大とは正反対だから、おこおこちゃんも気にすることないよ(って、何を?)(爆)

  • 2006/11/21(火) 11:43:39 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

私も永井大くんのお顔大好き♪
残念ながらうちのオットは
永井くんとは正反対の部類に位置しています。。。。(( T_T)

  • 2006/11/20(月) 16:59:08 |
  • URL |
  • おこおこ #-
  • [ 編集 ]

おっ。としおさんの車、たぶんRINOちゃんと同じだわ~♪
私のはD社のNAKID。
私もお財布前はソニアだったよ~♪かわいいから好き。ピンクやったよ~。今はバックともどもPRADAちゃん。(私の場合、豪華1点主義っていうか、あんまりブランド系に興味ないんだけどね~。黒ってとこが好きなのよ。)

  • 2006/11/19(日) 22:34:16 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

ここで答えるの?。自分のブログですよね~
でも、自分のブログでは無理!。
なのでココで・・
1・あっRINOさん入ってない。
・・・・・

帰ります  トボトボ。

  • 2006/11/19(日) 21:41:18 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

バトン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
見てると結構、共通点があるわ~(笑)
Dr.コトーは毎回感動させられるよね。
σ(・・*)アタシ、時任三郎って好きなのよ。
って、省吾様と繋がりがあるからなんだけどね(笑)

  • 2006/11/19(日) 11:04:04 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

