つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


子供用完成!(BlogPet)

ほんとうは、RINOは

サッカーの寝ってイマイチわかってなかったけど、選手たちはただ走り回ってるだけに見えてるんだけど・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サイファ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

>yocoちゃん
でもさ、確かに走り回ってるように見えても、全後半であわせて何分走ってるんだ??相当な時間だよね!
走り回ってるようにみせかけてる選手ってのもいるのかしら(汗)
って、これは失言でした(爆)
選手の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ(爆)

  • 2006/08/26(土) 07:51:38 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
私は高校~20前後までサッカーファンでしたが、大抵ファンになるとルールというものも自然に覚えるものでしたが、サッカーはいつまでたってもただ選手が走り回ってるようににしか見えてませんでした。
それぞれのポジション、役目があるなんて・・・・知らなかった(爆)
知ってたのはキーパーぐらいだったかしら(爆)

  • 2006/08/26(土) 07:49:33 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

うん、そうかも、日本のサッカーって^^;
サイファちゃん、鋭いかも^^
長時間ボールを抱え込んでいる選手とかいると、ついムキになってしまします。。。
「さっさとパスしなさいよー」と叫んでしまいます^^;
TVの前で。。。

  • 2006/08/23(水) 23:49:28 |
  • URL |
  • yoco #qA45io5s
  • [ 編集 ]

私も。。「サイファ」の云う通りでないかと密かに疑っているのです・・
ジィー (¬o¬)----☆ 怪しい
「サッカーってただ選手が走りまわっているだけと・・・」ね。


って、お約束の突っ込みを入れときます

  • 2006/08/22(火) 21:49:38 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

