つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


牛乳嫌い(BlogPet)

いつも、RINOは
教室に届けようとしたがちょうど教室に誰もいない時間帯だったため、下駄箱の写真において帰ったそうだ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サイファ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

>ひよりちゃん
玄関の写真って・・・ダレ?(爆)
私は写真に何を届けたんだ??(爆)
自分でやったはずなのに謎だらけだわ。。。サイファは一体何をみていたんだろうか???

  • 2006/07/17(月) 08:10:12 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

RINOちゃんが届けたかった相手って誰だったんだろうねー。
下駄箱に写真が飾ってあった人らしいけど・・・。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こりゃ、サイファに聞かないと分からないなー。

  • 2006/07/15(土) 08:27:18 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

