つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。



気力喪失

ブログ書く気力がありませ~~ん( _o_)
先週はいろんな事が起こりすぎ!!
トリプルパンチくらった状態で、ネタも浮かばない~~。

このブログは極力日記にはしたくないので、リアルな出来事はなるたけ書かないようにしてるのよ。まぁ、例外もあるけどね。

ってことで、いろんな事が起こっている状況でネタが浮かばず・・・
思い出してる余裕もなく・・・・

なので、日記のほうはとりあえず後手後手で書いてますんで、お暇な方はそちらをどうぞ(爆)


コメント

>yocoちゃん
今こちらではプール熱が流行ってるの。子供の学校でも休んでる子が多いみたいで・・・。
他の学校でもやっぱり多いみたい。
家の子も・・・やっぱりそれだったわ。すごい高熱が出るんでびっくらこいたよ。
yocoちゃんは風邪にやられたのね~。6月になってもなんか肌寒いのよね~。梅雨に入ったからなおさらなんだけど、そろそろ太陽を拝みたいよ~~。

  • 2006/06/16(金) 11:35:02 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
そうなの・・・帰り道でやらかしたのよ~。
私ってこう見えて(どう見えて?)かなりのおっちょこちょいなのよ~。
何でこんな抜けてるの???ってぐらい。
日記に書こうと思ってるんだけど、その前に子供の話題にいっちゃったね(爆) そのうち、気が向いたら・・・・書くかも(爆)
( ̄0 ̄;アッ、私の名誉のために行っとくけど、憧れのたちシ○ンはしてないからね~~(爆)

  • 2006/06/16(金) 11:32:25 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
( ̄  ̄) (_ _)うんうん 賑やか~(笑) 書きごたえあるよね~。
そーいえば最近マメに更新してるよね(爆)
でも、そういうときに、ねた不足になると・・・焦るよね(爆)
何か書かなきゃっ・・・と無理矢理頭の片隅の記憶をさぐる自分がいたりして・・(='m') ウププ

  • 2006/06/16(金) 11:30:12 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
今日になって熱が落ち着いた感じです。でも、夕方になったらまた上がるかも・・・なのでまだまだ安心はできません。。
ちまたではインフルエンザも流行ってるようですよね。
家の子は独裸絵悶さんとこにもコメントしてきたとおり、プール熱でした。出席停止状態ですよ~(;-_-) =3 フゥ

  • 2006/06/16(金) 11:27:47 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

風邪はやってますね。
私も熱出しました。
お大事に^^。。。

  • 2006/06/16(金) 00:31:32 |
  • URL |
  • yoco #qA45io5s
  • [ 編集 ]

「やらかした」って・・・。
=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ
もしかして、帰りの道中でももよおして、とうとう我慢できなくて、道端で憧れの立ち○ョンしちゃったの???

  • 2006/06/14(水) 17:28:35 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/14(水) 17:25:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

私のブログ、最近、結構賑やかでしょ?
別サイトのほうから読みに来てくれるから頑張って書いてるんだけど、
ネタがないときは、ほんとにないのよね~(--;)

  • 2006/06/14(水) 16:39:41 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

お子様の熱は下がりました?。
インフルエンザでした?。
看病、大変でしょうけど頑張って下さいね。

それに比べて我が家の怪獣は・・
コメントに書いたので見に来てください。

  • 2006/06/14(水) 06:48:54 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

