つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。



ストレス解消法は?

↓の記事のyocoちゃんのコメントを読んで、私も気になっていたので調べてみようと、ちょっくらサイトへお邪魔したところ・・・
またまた見つけてしまいました・・・(爆)

では、どうぞ・・・

http://www.reve21.co.jp/senryu/index.html

悩み、いろいろです(爆)
でも、皆様前向きです。喜びが満ち溢れているものもあり、なんだか私まで幸せな気分にさせられてしまいます。
素晴らしいことです うんうん!(^-^)

というのも、私も気になるのよね・・・髪の毛・・・
別に少ないわけじゃないのよ(美容院では多いって言われるし)。。。ただ、細すぎて薄く見えるんです!!
地肌がみえちゃったりするんです!! 
将来は私もこの業界にお世話になるのかも。。。(爆)


( ̄0 ̄;アッ 忘れてました。。。
肝心の本題のほう・・・
アンケートの結果が見つかりませんでした。。。
気になりますね。女性のストレスの解消法・・・
まぁ、一般的に無難な線といえば、ヤケ食い??(爆) 仲の良いお友達とのお喋り(旦那の愚痴)?? それとも子供かなぁ~♪

ちなみに、私は一人の時間ですかね。
一人の時間にゆっくり趣味に勤しむこと。。。癒されます。
あとは、やっぱり子供の笑顔(と寝顔)かもね(⌒∇⌒)
本の大人買いも結構ストレス発散になるかな(爆)

結局、自分の思うがままに動いてることが一番のストレス解消になるのではと・・・。



★追記★
先ほど、再びサイトにお邪魔しましたら、アンケート結果がアップされてました。
ということで、こちらをどうぞ・・

http://www.reve21.co.jp/topics/pdf/nl_20060522.pdf

今失うと一番ストレスになるものが「髪」って・・・汗
それって、アンケート調査元がこの関係からだからでしょうね・・(^^;;

コメント

RINOは、業界とか、
素晴らしいことです寝顔とか少ないわけじゃない子供とか、大きいくらサイトを調査しない?


  • 2006/05/29(月) 12:31:23 |
  • URL |
  • BlogPetのサイファ #-
  • [ 編集 ]

>yocoちゃん
やっぱり女性って基本的にしゃべることが好きだから・・・友人なのかなぁ~。
確かにお友達と喋ってるときって何もかも忘れて楽しめるよね~(⌒∇⌒)
私は食べることの楽しさはわからないけど、食べてストレス発散させる人も女の人は多いよね。
恋人か・・・既婚者だと・・・愛人??(爆) 確かに旦那より癒し効果あるかも・・・(私は経験ないから予想よ予想!!(爆))

  • 2006/05/26(金) 08:12:57 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ひよりちゃん
へぇ~~~~。ひよりちゃんとこってなんだかほのぼの夫婦って感じだから、そんなふうに思えないけど、やはり他人には見えない何かがあるのね・・・(-_☆)キラーン
で、その方のストレスは「髪」???(爆) 男性はね~、女性より確率高いからね~~(爆)

  • 2006/05/26(金) 08:09:42 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ゆっちさん
旦那さん危ないの??(爆) 家の旦那・・・・どうだろう・・
くるとしたら・・・・じわじわとおでこが広くなるタイプかも(爆)
思えば私の父もだいぶ薄くなったな~(爆)
そーいえば、父も気にしてた時期があったような・・・。私は全然気にしてなかったけどね~。薄くても父は父よ!!(爆)

  • 2006/05/26(金) 08:06:08 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ごっこちゃん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 浮かぶ人物は同じ・・・(='m') ウププ
彼のbbsにはちゃんと貼り付けてきました。
やっぱりこの関係はあの人物は外せないよねヾ(@^▽^@)ノわはは

  • 2006/05/26(金) 08:02:46 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>ぽろんちゃん
でしょ~~?(o_ _)ノ彡☆
私も第一に謎の人物の姿が・・頭が・・・ふと・・(爆)
なので、親切心でもっていってあげちゃったよ~ん(爆)

  • 2006/05/26(金) 08:00:23 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

>独裸絵悶さん
良かったじゃないですかぁ~~。素敵なお姉さんに声をかけられたんでしょ?? 私なんて素敵なお兄さんに声をかけてもらうことなんてほとんどないですよ~(涙)
しかし、さすがですね、上から観察して声をかけるなんて(爆)
で、診断はしてもらったのかしら??(笑)

  • 2006/05/26(金) 07:43:19 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

女性のストレスを解消してくれる相手の一位は「友人」でしたね~。
解消法の1位は「買い物」か~、主婦の答えっぽくないね。
4位に「恋人」がクイ込んでいるので、既婚者限定でアンケートして欲しい気もするなぁ。。。
私もRINOちゃんと同じ、一人の時間i-175
色々調べてくれてありがと~~^0^カンゲキー!

  • 2006/05/24(水) 02:15:52 |
  • URL |
  • yoco #qA45io5s
  • [ 編集 ]

実は私のストレスも1位のやつかも(爆
そして、その方のストレスはずばり「毛髪」でしょう!
深くは語るまい。
(変なコメントだなあ~)

  • 2006/05/23(火) 17:05:19 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

髪・・旦那がちょっと心配かも・・。
もし遺伝したら必ずハゲるでしょう・・(笑)
私のストレス解消法は音楽関係かな~♪
子供の寝顔は癒やされるね~!
アホ顔なんだけど、とっても可愛いの(爆)

  • 2006/05/23(火) 10:17:43 |
  • URL |
  • ゆっち #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
私もぽろんちゃんと同じ事を思ったよー!
やっぱ○ラ関係はあの人よね~!(*≧m≦*)ププッ

  • 2006/05/23(火) 00:39:50 |
  • URL |
  • ごっこ #-
  • [ 編集 ]

このサイト謎の人物にも見せてあげたい(='m') ウププ

  • 2006/05/22(月) 22:40:19 |
  • URL |
  • ぽろん #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

げっ・・・リーブ21。

リーブ21事件
それは、近所のダイエーに家族で買物に行った時の事だった。
二階の衣料品売場に上がるエスカレーターの上階踊り場に綺麗なおねえちゃんが素敵な白の制服を着て立っている事を、エスカレーターから上がっていく私は目ざとく気がついていた。
そして、そのお姉ちゃんはターゲットを選び声を掛けていた。

「リーブ21です。髪の毛診断を無料でしています~」

そう、階上からエレベーターを上がってくる人の頭頂部を確認して声を掛けていたのだった。

そう。モチロン。
私にも声を掛けてくれた。

  • 2006/05/22(月) 22:13:10 |
  • URL |
  • 独裸絵悶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

