つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。

スポンサーサイト


ゴミ箱 (BlogPet) (BlogPet)

昨日、RINOが
もしかして、プレゼントとかじゃなくてぇ~~、旦那も持ちたかったから私にも機種変更を勧めた???
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サイファ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

>ひよりちゃん
サイファは毎回、自分の記事に真っ先にコメントかくのよね~(爆)
なにか自己満足の世界??(='m') ウププ
今回はコンパクトにまとめてるけど、意味はしっかり通じてるよね!!
だんだん文章力がついてきたか??(笑)

  • 2006/05/03(水) 07:52:37 |
  • URL |
  • RINO #qsvP4ThM
  • [ 編集 ]

自分で書いて自分でコメントしてる~~~。
かわいい~。
しかも意味通じてるし!!!
すごいぞ!サイファちゃん!

  • 2006/04/30(日) 10:56:29 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集 ]

きょうサイファが変更するつもりだった。
じゃきょう、RINOがプレゼントしなかったよ。

  • 2006/04/29(土) 09:16:11 |
  • URL |
  • BlogPetのサイファ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

