つぶやき・・・

HPの日記とは別に、過去のエピソード、趣味のこと、ぼやき、疑問、考え事等、語らせていただきます。



さよなら・・・・

本日、朝起きたら、チョコがお星様になってました・・・・。
我が家に来てから1年と2ヶ月。

旦那が発見して私に知らせました。
前日の夜まではいつもどおりだったのに・・・・。
でも、最近元気がなかったかも・・・・。
ここのところ、昼間家族3人共家にいることがなかったから、チョコも寂しかったんだと思う。
家に帰ると一目散に走ってきて(又は飛んできて)体をべったりくっつけて寄り添ってたんだよね。
今思うと、その頃から調子が悪かったのかな・・・。

チョコの亡骸を抱きしめながら、涙しか出てきません。
子供が学校に行った直後なので、子供はまだ知りません。
一番子供になついていたのに・・・。

私もショックが大きすぎて・・・・・
ペットは自分たちより早く逝っちゃうって覚悟の上で飼っていたつもりだったけど・・・
あまりにも早すぎました・・・

私は立ち直れるのでしょうか・・・・・(号泣)

